作りたい服と、着たい服。



私が、作る服には 大まかに分けて2種類あります。自分が着たいから作る服(売れ残ったら、自分が着るように)    それと、着てみたい、ちょっと憧れの服。
着たい服がお嫁に行くときは、嬉しいけどちょっと複雑な気分。でも、同じモノ好きなんかな~って やっぱ嬉しい、。
憧れの服がお嫁に行くときは、とても嬉しい。思ってた通りの雰囲気の方やったら、もう すご~く嬉しい!!私の代わりに着てくださいっ!て感じ。
でも、年齢のせい?か、以前と似合う服も変わってきたみたい。前はあかんと思ってたギャザーの入った服も、少しのギャザーならいけるみたい。だんだん憧れの服が似合う大人(充分大人やけど…)になりたいな。
   『写真のブラウスは、ピンタックがポイント♪見にくいけど。』
[PR]
by atelier-happa | 2005-09-04 20:58 | 新作
<< 定番  その1 カフェカーテン サンプルですが… >>