人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

30日の洋服展には 朝一番から夕方まで、沢山の方にお寄り頂き、また お買い上げ、ご注文頂き、本当にありがとうございました。
いろんなお洋服がある中、私のモノを支持して頂けることが とても嬉しいです。
これを励みに また頑張ります(^^)v
レリッシュ森さん、スタッフ~の皆さん、ありがとうございました。

連チャンで出た 今日のプチソルグ、過ごしやすい いい一日でした。お客様とも ゆっくりお話でき、緑の中で また充電させてもらいました。
ありがとうございました。
マウスの調子が悪いので 携帯から、まず お礼まで。
by atelier-happa | 2008-05-01 23:20
<< ちょっと休憩 今日は洋服展 >>