人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩

充電・・・・なんて聞こえのイイモンではないですが 昨日、今日とお休みしてます。
昨日は 妹と娘とで四条界隈へ。
買えるお値段じゃないけど、見て楽しいお店にも行って、いろいろブラブラ
してきました。

今日は 掃除するで~~って思ってたのに なんかボーっとしてます。
平等院の藤を見に行ったら もう小さかった・・・・
川沿いをちょっとサイクリングして帰ってきました。

あ~!!いつか川のせせらぎを感じられる所に住みたい。
川の音を聞きながら 起きられたら最高!!

この前からの新作、またUPしていきますね。
今日は その中から 赤の一品。実は私が着てます。
ちょっと休憩_e0041677_15302669.jpg


これもリネン100%で ヨーロッパのもの。
このメーカーは 色が豊富です、。しかし、高い!!です。

もうすでに一着 オーダーを戴き、納品させて頂きました。
今、生地在庫で グリーンもあります。
いつものフラックス色も いい仕上がりです。
by atelier-happa | 2008-05-06 15:36
<< 徐々に仕上がってます ありがとうございました。 >>