人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます^^

なかなか更新が出来ず。。。。
結構 必死でした

まだまだご注文品を仕上げて行かないといけないので
なんとなく落ち着きません。

でも 何度も注文頂いたりして ホント嬉しいです。
一回きりじゃないのが 励みになります!!

こないだの手作り市ででも いろいろと楽しいことありました!!
もう10年以上まえからのお客様のTさんと 初めての方とが 私のブースで意気投合されて、
結局 新しいお客様は 上から下まで全部注文していってくださいました^^。
ずっとお付き合いのあるTさんは いろいろと覚えていらっしゃり 先月も ここで会ったね!と
また違う方とも意気投合^^。
「また来月、ここでね~」って 約束しておられました。
こんな出会いが 手作り市にはまってしまう一つの要因。
ほんま、やめられへんわぁ~~

さあ~がんばらなくっちゃ!!
こんな沢山の方との出会いが 私を動かしてる気がします。
だから 出来るだけその方に合ったものを作って差し上げたい。

お顔を 思い浮かべながら作ってます。


さて 20日はプチ五里市です。
午前中は バームクーヘン作りもあるよん~~
私も バッグ教室をやりますが もう締め切りました。
 お一人分なら 余分に持っていくツモリですが。
お花とかも出ますので 遊びにきてねん~
おはようございます^^_e0041677_7164672.jpg


Hanakoさんのスタッフ~~エプロンの一つ
あんまり開いてないのがお好みの方はこちら。
みんながギャザー入りのところ、ピンタックです。
by atelier-happa | 2008-05-17 07:28
<< eenieさんで・・・・ 徐々に仕上がってます >>