人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏凝ったモノ

この夏凝ったモノ_e0041677_21122210.jpg

昨日書いてたギャザー切り替えのエプロンです。この夏は コレばっかり付けてたので見覚えあるとおもいますが…この形を 思いついて 売り出したとき、最初は自信無かった。初めての一枚が売れたのは 寺町のギャラリーで。すごく嬉しくて すぐに次の一枚にかかった。私と、いいって思うモノが似てるんや~♪居てくりゃはったんや~♪♪  そんな気持ちになれるから、 こんなことを続けられる。   (たくさん売れてくると 今度は 何でこんないいもん買うてくれへんの?なんて事、思たりする。アカンアカン!   でも自信も持たなナ☆)
こんなことを 長く今まで続けてこれたのは、そんな気落ちにさせてくれるお客様が 居て下さったから。本当に助けられてます。   そして、迷ったとき 落ち込んでるとき、しゃべるだけで、また元気をもらえる仲間が居てくれること。みんな大人でありがとう!!(それと、熱中しすぎて家事がおろそかになっても、そこそこは許してくれる家族!ありがと。)
by atelier-happa | 2005-09-07 21:12 | 新作
<< 光と風を感じて~ 定番 その2 ワンタッチテー... >>