人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の片腕

私の片腕_e0041677_20565658.jpg
これが私の片腕。まさにそう!調子が悪くなるとパニックやぁ~  コレがなかったら、この仕事は出来ませーん。ホント、よく働いてくれる   薄モノからデニム、帆布まで。 ありがとう。ほんまに。  毎日お世話になってます。  実家から貰った年期の入ったミシン。自動糸切りの出始めのなんで、音はうるさいけど   もう一つ新しめのもあるんやけど、いま調子悪いし、アンタしか頼るミシンちゃんはいません。末永く、よろしく☆

   ブログ始めて、見つめ直すと  たくさん感謝しなあかんなぁって事があることに気付いた。
   みんな ありがと。


 
by atelier-happa | 2005-09-11 20:56
<< 定番その3  だえんBAG 十日市に行って来ました☆ >>