定番その3  だえんBAG

e0041677_2191514.jpg

ハジメテ知恩寺の手作り市に行ったのは 何年前やったんか…このBAGが出来たから行った。初めのは ポケットもなんも無くて、生成の帆布で持ち手が黒のナイロン製。今から思うと すごい安ぅくしてたからか、飛ぶように売れちった!それに気を良くして …たぶん7~8年。

手作りを始めてから いろんなとこで 『知恩寺に行ったらいいのに』って、言われてたけど。なかなか自信無くて 尻込みしてたけど、このBAGはいけるって思った。
(これの特徴の入れ口部分のヒントは 他から貰ったんヤケドね)

その、始めて出店した知恩寺で 買ってくれたお客さんが、今でも続いてる~!!次の月に出店したのは そのお客さんが「来月も持ってきてな」 って言ってくれたから。その後も、いつも顔出してくださって  ほんと感謝!!

ところでカバンの話…   ポケットをいっぱい付けたり ふたを付けたり  パッチッワークしたり 柄生地で作ったり  夏は麻生地で作ったり  いろいろ変えながら今に至ってる。  で、まだしつこく作ってるぅ
まだまだ定番は続きそうです。 

今日から  15日の知恩寺手作り市に向けて ラストスパートです!!遊びに来てくださいねぇ♪
[PR]
by atelier-happa | 2005-09-12 21:09 | 新作
<< お気に入り♪♪ 私の片腕 >>