五里2でした

事後報告ですんません^^
昨日、五里2のさと クラフトフェスタでした。
最近は 本当に待って下さってるお客様も多くなり、始めから最後まで賑わってました。
ありがとうございます!!

それにね、イイモンをじっくり探して下さる方が多いのも 嬉しいとこです。

その上 小学校からの同級生や 子供がお世話になった保育園の先生なんかにも会えるトコやし。
同級生がお客さん・・・・って ウレしハズかしなんやけどね、ありがとう^^!!

今回は 石挽き抹茶のお手前体験もしていただきました。
少しずつ挽いていく お抹茶のいいかおり!!
茶団子も美味しかったし、抹茶は 家でも点ててみようと 思いました。
ほんま よかったわぁ~~

さぁ!!12月は 予定パンパンです!!
がんばらなくちゃ~~
[PR]
by atelier-happa | 2008-11-30 10:07 | イベント
<< 明日はモギトリ☆ 糺の森 >>