人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪♪

お気に入り♪♪_e0041677_2038537.jpg
このカバン
見たことある方 いらっしゃると思います。実は、私のお気に入り。緑色も作ったんやけど、それは もうお嫁入りして、こっちだけ。アレもよかったなぁ~   他のより ちと、お高いのでなかなかお嫁に行きませんが、半分は売れなくてもいいか~とも思ってる。
このパッチワークは、ミシンで。手縫いのちくちくは 私にはあり得ない!!刺繍はいいんやけど、パッチは苦手.。
 クレイジーキルトみたいに、好きなように布をのせていく。そんな感じが好き。    ま、適当ってヤツ。  
偶然できあがった感じが好き。  ま、成り行きまかせって感じ。
計算して、思うように出来たモノも 好きやけど、こんな気の張らない感じ…好き。
by atelier-happa | 2005-09-13 20:38 | 新作
<< 羊毛をニードル針でつんつん 定番その3  だえんBAG >>