人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅い?クリスマスケーキ

普段寮に居る息子が 帰ってくるのに合わせて 今日がケーキの日。

娘が前から作りたかったという ズコット。
スポンジは 一昨日焼いてて、 バイトが終わってから 形作りとデコレーションしてくれました。
3人で ぱくっ!!っといっぺんに無くなってしまいました~~~

今年もあと少し。
皆さまには 大変お世話になりました。
心から お礼を申し上げます。

本当に 色んな方々に助けて貰いながらの毎日です。
ありがとうございます。

あともう少し ご注文品にかかって今年の仕事納めです。

来年は ちょっと違うペースになりそうかな。
宜しくお願い致します~~
一日遅い?クリスマスケーキ_e0041677_21445413.jpg

by atelier-happa | 2008-12-25 21:45
<< 新しい年。ありがとう。 まんまカフェ虹夢さん >>