人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は 知恩寺の手作り市

いつも 、前日は ドキドキ!!朝 起きられるかなぁ    場所取れるかなぁ   お客さん来てくれるかなぁ    売れるかなぁ    ホント ドキドキ!!

それに、子供たち 遅刻しいひんかなぁ

何しろ、朝5時すぎに 家を出て行かなくては!!  でも 前日から行ってる人も沢山やはる。ソレは まねできましぇん。

明日も たくさんのお客さんが 来てくれますように☆
無事、場所が取れます様に☆

明日は、Tシャツに素敵な絵を描く Hちゃんと  こだわりケーキのNさんと  もしかしたら、かわいい雑貨つくるNちゃんも    一緒に出てます。
あ、T's showerさんの小物も 預かっていってます。

ケーキ屋さんは、美味しいシフォン  すぐ売り切れるし、ね。

というわけで、明日の仕上げにかかりまーす。 
by atelier-happa | 2005-09-14 20:45 | イベント
<< 遅刻したっ~!! 羊毛をニードル針でつんつん >>