人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻したっ~!!

遅刻したっ~!!_e0041677_21295949.jpg
不覚にも寝坊してしもたぁ!!
何年も行ってるけど、こんなに遅れたんは ハジメテ。あせったぁ~ 
なんとか まぁまぁの場所は取れたんやけど、捜してくださったお客様、申し訳ありませんでしたぁ。    その上、電池切れのため 写真 撮れず…
 
今日、していたエプロンです。形はいつもと同じ。ポケットに注目してください。羊毛をつんつんしています。どんなんかは また実物を見てください。こんな感じで 秋冬物につんつんしようと思ってます。   あとは、洗濯してみてOKかどうか  試してみます。

今日の知恩寺も たくさんのお客さんで賑わいました。この春頃から、遠くからのお客さんが グンと増えました。わざわざ 遠くからありがたいことです。関東からが多いんですよー
もちろん、ご近所さんも いつもの様にお見えです。ありがとうございます☆
 
今日もちゃんと おなじみさんに会えましたョ。  いつもいつも 有り難うございます~
半分は おなじみさんに会いに行くようなもん。いつも元気付けられてます☆
今日お買いあげ下さったモノが それぞれ活躍しますように! 着て来てくださったり、こんな風に使ってるよっていうご報告が  楽しみなんです。  ぜひ次回お会いしたら 教えてくださいねぇ♪

私の 今のパソコンの力では うまく伝え切れません。ていうか、文章力か
また 来月 たのしみー  ありがとう みなさま  
by atelier-happa | 2005-09-15 21:29
<< 昨日うれしかったこと 明日は 知恩寺の手作り市 >>