ありがとう~~

なんやかんや忙しいのにかまけて ちゃんとお伝えしてなくて・・・
Mogitori が 精華町では最後だったこと。
今日、お客様からのメールで 気づきました。
なんていう私!!

たくさんの出会いを頂いて いろいろ勉強させてもらったというのに~~

ちゃんとメッセージをお伝えできるように きちんとブログも更新しなくては!
作品を集めたページも作りたいといつも言っていたのですが
やっぱりそれも勉強しなくては!


ありがとうございました^^。本当に。
ここではお会い出来なくなりますが、ご縁があればまたきっと。
終わりは始まり、みんなが新しくなるのです。

 
明日の素敵発見市、いつもの出会いと 新しい出会いを楽しみにしています。
[PR]
by atelier-happa | 2009-03-09 23:50 | いいもん見ーつけたっ
<< 手作り市はお休み モギトリ最終日 >>