人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れたー

今日は娘の運動会  いや中学やし体育祭。 出番は朝からのが多いらしいんで 9時に行くつもりが PCで請求書とかつくろ思て さわってたら いやーーもう10時。しかも不完全燃焼。

学校に着いたら 100メートル走。これはバッチリ見れた!しかもダントツ1位☆  ま、陸部やし 負けたらかっこ悪いわなぁ     
でも その前に ブラバンが マーチングをしたんやて。この前 何か賞取ったらしい。
スゴく良かったって、ほかのお母さんが言うてた。   そんなんあるんやったら、先に言うてくれたらいいのにぃ~    なんせ プログラムも持って帰ってこない!!   こんな娘ですぅ

昼まで見て、最後のリレーまで 仕事してこよ~って仕事場行って  もうそろそろやなと 戻ったけど、読み間違い…終わってたぁ~  
中学最後のハレスガタを しっかり見るつもりが  またこんなことにぃ  あほやぁ

仕事も二時間では、これといったことできず……

そんな日もあるかぁ

   【9月の外活動の追加です】
      ギャラリー季気さん     28.29.30    委託
          北比良にあります 

        てるてるぼうず        30日   10時ー13時
           JR城陽駅 北   ナチュラル雑貨。リース。とーる。パッチワークなども
by atelier-happa | 2005-09-17 16:54
<< ガンバッテルトコロ 昨日うれしかったこと >>