人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクします。

今さらですが、強風のHanako百貨店に たくさん来て頂き ありがとうごさいました。
今まで強いと思っていた風は何だったのか?と思うくらいの強い風。
それでも 見に来て下さる皆さまには 本当に感謝だす。

本当はもっとチラシも配りたかったのだけど 風に押されて沢山は配れず・・・。
でも 数じゃあないんです。真剣に見て頂けるかなので あの中で持って帰って下さった方は きっとちゃんと見て下さるのでは・・・・と思ってます。

なんて、たいした事書いたわけではないんやけどね。

あんまりいらっしゃらないかもしれませんが、破れたり・すり切れたり・紐が取れたり・・・・したエプロンなど、
リメイクします。Hanakoさんで見せて貰ってください。

いやいや、そんなエプロン 他にはないと思いますが。

いや~、エプロンじゃぁなくって、スカートとか ブラウスとか 捨て切れないけど 着られない・・・とかいうのをお持ちでしたら ちょっと直して着てみませんか?ってことです。
直し方は色々! 
普通のお直しも 変なお直しも?
例えば かぎ裂きの上に レースを付けてみたり。シミの所は ピンタックで隠したり。
すり切れた端っこに ぐるりとレースや リバティプリントでくるんでみたり・・・。
考え方を変えてみれば、何でもできるかなって思います。

でも、リメイクの方法によっては新しい服が買えると思います。
それでもやって~~!!と言う方は ご連絡下さい。


それにしてもあの強風は・・・新しい風が来てるってことかな?
なんでも 良いふうに捉えます。
by atelier-happa | 2009-04-04 23:33 | 新作
<< エレガント ブラウスもどき? >>