カテゴリ:未分類( 677 )

いつもありがとうございます^o^

金曜日のすてき発見市、小雨の中 無事開催されました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif
お買い上げ下さったみなさま、✨感謝してます✨

来月も変わらず出店予定です!!
また遊びにいらして下さい~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by atelier-happa | 2013-05-12 14:39

お出掛けo(^▽^)o

e0041677_20511170.jpg

e0041677_20511284.jpg


今日のお出掛けは…娘と。
まず、友人のお店、フランスリボンのファミーユさんが出店中の西宮阪急に。
凄く綺麗でゆったりした阪急西宮ガーデンズでした。

その後、写真のグランフロント大阪に!!
予想通りの人波!!
お祭りみたい!!
Openして間も無い所に行くのはいつも避けていたのですが…今回、折角なので寄ろうと。
まぁ多くて、買い物する気に慣れません〜
MUJIカフェでお茶して、開店前の近大マグロのお店の行列を見て帰って来ました。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり見たいお店などもたくさん有りましたよ!

疲れたけど、楽しかったぁ~
娘とデートもそう何回も出来ないですもんねemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by atelier-happa | 2013-05-05 20:37

満開??

e0041677_8151035.jpg

e0041677_8151164.jpg

アッツ桜。
10年位前から植えっぱなしなのに、毎年綺麗に咲いてくれます。ありがとうemoticon-0115-inlove.gif

今日はちょっと出掛けます。
[PR]
by atelier-happa | 2013-05-05 08:12

明日もHanakoさんに居ます^o^

e0041677_15221567.jpg


筍のランチも頂き〜
お腹いっぱいになったはずが…
スコーンでも戴こうかなぁ~

でもほっこりして、居眠りしてしまうかも…

明日もHanakoさんに居ます!
別注もお受けして居ます。
カラフルなリネンも有りますよ〜
[PR]
by atelier-happa | 2013-05-03 15:16

Hanakoさんに居ます

e0041677_11593177.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2013-05-03 11:58

五里2、ありがとうございました!!

爽やかな緑と青空の中、五里2のさとクラフトフェスタが昨日10周年を迎え、無事に開催出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
お客様、出展のみなさま、文パルのみなさま、強力なスタッフのみんな!!みんな揃って迎えられました。
本当に✨emoticon-0171-star.gif感謝してますemoticon-0171-star.gif

何を隠そう…10年前から皆勤です。
代表と私だけの様ですが。
変わらない事も、変わった事も。
当時、小学生だった娘がボランティアスタッフとしてさんかしてくれました。凄いかも…

10年で、確実に皆の腕は上がったはず!!
で、みんな若返ってるし!!

それから、ココでは懐かしい顔に会えるのも楽しみ!みんな変わって無いなぁ~emoticon-0100-smile.gif

それぞれが進化し、そんな皆が集まって楽しいイベントになる事、間違いなしemoticon-0102-bigsmile.gif
みんな!巻き込むぞ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
e0041677_22542471.jpg


次回は9月28日土曜日です。
乞うご期待emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by atelier-happa | 2013-04-29 22:33

ご褒美

[
e0041677_1821252.jpg


花子百貨店??でした。

いろんな意味であつ〜い一日でした!!
たくさんの方々とお話でぎましたemoticon-0102-bigsmile.gifありがとうございます。
emoticon-0171-star.gif感謝してますemoticon-0171-star.gif

ブランミュールさんで買った自分へのご褒美!
めっちゃ綺麗〜emoticon-0115-inlove.gif

お土産は

e0041677_18212562.jpg


天神森のアトリエ さんの。
[PR]
by atelier-happa | 2013-04-18 18:12

イベントの予定

e0041677_2354721.jpg


更新、お知らせが出来てなくて申し訳ありませんemoticon-0104-surprised.gif
近々のイベントです。

10日 すてき発見市《JR山崎駅前》

15日 手づくり市《百万遍知恩寺》

18日 花子百貨店《JR長岡京駅前》

25日 花子会館《長岡天満宮内》

28日 五里2のさとクラフトフェスタ
《文化パルク城陽》

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0165-muscle.gif顔晴って??✨いきまーすemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by atelier-happa | 2013-04-08 22:56

初たけのこo(^▽^)o

e0041677_1301122.jpg


昨日は花子会館にてONEDAYショップの予定でしたが…
すみません!荒れたお天気だったので出店せずに、ランチしに行きましたemoticon-0135-makeup.gif

で、乙訓の筍!!
柔らか〜いemoticon-0102-bigsmile.gif
美味しい~

四月はあと月末25日に出店させて頂きます!!

その前に花子百貨店??デスね〜
18日木曜日、バンピオ広場でかいさいです!!
[PR]
by atelier-happa | 2013-04-08 01:19

いつもと違う。

e0041677_1192256.jpg


お陰さまで無事卒業式を迎える事が出来ましたemoticon-0100-smile.gif
早いものです^ - ^

大学には、いったことないので、卒業式だけ出席してきます。

京都駅で時間が有ったので、伊勢丹をぶらぶら…
スーツ着て、ヒールを履いて歩くと いつもと違う気分。
いつもなら気後れしそうなお店も、何だか堂々と。

この感じ、いい!!

たまにはヒールを履かなくては!!
[PR]
by atelier-happa | 2013-03-15 11:03