カテゴリ:未分類( 677 )

はじめての美味しさ(^O^)

e0041677_12521976.jpg

e0041677_12522035.jpg

お友達からお土産…!と戴きました。
長野の温泉だそうです。

いつも美味しいモノをありがとう\(^o^)/
コレもめちゃ美味しい~〜!!

見た目通りの栗羊羹ですが、中身が全然違う019.gif
甘栗がそのまま!そのまま栗を練っただけ!
美味しい~016.gif

残りはあと一切れ…
無くなるのがもったいない…

いつも✨感謝してます✨
[PR]
by atelier-happa | 2013-01-31 12:44

ありがとう~

e0041677_12342250.jpg

荷物送ったよ!と息子から電話。
わーい003.gif
大きなAmazonの段ボール!!
開けてみると…
e0041677_12342375.jpg


わーいわーい!!
016.gif欲しかってん〜
ありがとう~053.gif053.gif060.gif


ところで…
昨日の昼間に電話してみた。
母に。
『今日、誕生日やし…ありがとう』
泣きそうになったので早々に電話を切りました。
想っていてもなかなか口には出せない。照れ臭いし、今さら!!

でも、ホンマ言えて良かった012.gif

両親、妹達にありがとう010.gif

そして皆さんにありがとう~060.gif060.gif
[PR]
by atelier-happa | 2013-01-29 12:24

一日早く…\(^o^)/

e0041677_21281265.jpg

卒業論文で忙しい娘が、明日は何時くらいに帰れるかわからないから…と、買って来てくれましたo(^▽^)o

ありがとう(^з^)-☆
[PR]
by atelier-happa | 2013-01-27 21:28

お待たせしております。

昨年からのご注文品がやっと落ち着き始めました019.gif

ご注文頂いた皆様には 大変お待たせしております。
もうちょっとで追いつきます!
顔晴って??✨ます!!

お待ち頂き✨感謝してます✨

その後、春物始めます060.gif

ちょいと違う物も考えてます!!

ご期待下さい!!
…と、はっぱが自分でハッパかけてます037.gif
[PR]
by atelier-happa | 2013-01-27 15:31

新たに。

e0041677_1221154.jpg

昨日は 五里2スタッフ新年会。
みんなに感謝してます(^人^)

誕生日が近いので、皆さんにお祝いして頂きました(^з^)-☆
そして五里2の里クラフトフェスタの皆勤賞もお祝いしてもらいました。
皆勤も周りの方々と、ご支持頂いたお客様のおかげなんですよね!

人間いつでも一人じゃない!!
感謝してます(^_−)−☆

ますます楽しく幸せなイベントになります\(^o^)/
[PR]
by atelier-happa | 2013-01-25 12:21

並んでみました。

e0041677_9133599.jpg

昨日、たまたま行った阪急百貨店で
何故か人が並んだはるから…と並んでみたら
こんな美味しいクリームパンが買えました\(^o^)/

水曜日限定で、時間も限定。
美味しかったし、ラッキーv(^_^v)♪
[PR]
by atelier-happa | 2013-01-24 09:13

おみかんの最中

e0041677_13203991.jpg
評価(星3つ)
最中嫌いの人も大丈夫!
可愛いし…。

[PR]
by atelier-happa | 2013-01-19 13:15

明日は知恩寺さんの手づくり市!!

作品名あったかいもの、春物取り混ぜて持って行きまーす

[PR]
by atelier-happa | 2013-01-14 15:53

娘が作ってくれたお弁当o(^▽^)o

e0041677_1244393.jpg

コレにサラダをプラスして!
さていただきまーす*\(^o^)/*
[PR]
by atelier-happa | 2012-12-04 12:04

3Wayショール

e0041677_9182729.jpg

何枚か持っていってます。
暖かく、とっても便利!!

ショール、ポンチョ、オーバースカートの3Wayで使えますよo(^▽^)o
[PR]
by atelier-happa | 2012-12-01 09:18