カテゴリ:新作( 128 )

新作すけすけ

e0041677_16421975.jpg

モギトリはすけすけで行きます!
重ねて着てください。薄いリネンなんで たっぷりした形もスッキリ見えるみたい。
着やすいフラックス色が中心になります。
難点は高いこと(>_<)!でも絶対いい!(ハズ) 明日入るかなぁ
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-23 16:42 | 新作

またまた焦ってます・・・・

e0041677_2225920.jpg


なんか画像がでっかい・・・
今度 娘に聞いてみよ~


手作り市は ホント楽しかった~~
すごい人で 酸欠になるかとも思ったけど。
いや~一言ではあらわせへん。


で、焦ってるんです。
ご注文品と イベントと。
日にちの感覚が無くて、4月中に仕上げます!と言ってしまったのが結構あって・・・・
あ~  謝りのお電話を入れなくてはいけないかも。。。。

いや!ガンバリマス

画像は 最近のお気に入り^^
開きのところ、結構苦労したんやな~
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-17 22:11 | 新作

透けすぎ?

e0041677_15334740.jpg

わかりますか?
すっごい透けてます。シンプルな上下に重ねたり、カラフルなのに重ねたり…
下に着るもんが重要になってきます(^-^;
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-14 15:33 | 新作

うしろ開き

e0041677_2243871.jpg

うしろ開きって 子供の頃を思い出すな
後ろ開きの服を実際着てたかどうかは忘れたけど、
お出掛けの時はエナメルの黒いクツに白レースの靴下。つりひも付きのプリーツスカートに白ブラウス。
やったかな。
[PR]
by atelier-happa | 2007-02-23 22:04 | 新作

穴開き~

e0041677_21225533.jpg

体に添う感じのラインのチュニック
襟元に『穴』を開けてみました!
レースインナーや、ボーダーシャツが見えたらかわいいかな?
[PR]
by atelier-happa | 2007-02-22 21:22 | 新作

アレンジ

e0041677_144636.jpg

1Dayレッスンで作ってもらったチュニックのアレンジです。
肩紐を細く、ピンタックも細く。それとピンタックに動きをつけてみました。
結構 好きなやり方(^-^)
明日は知恩寺の手作り市にいってきまーす!
[PR]
by atelier-happa | 2007-02-14 14:46 | 新作

ほら、変わった

e0041677_23173943.jpg

この前のフリーサイズのロングワンピ。
レースを付けて ボタンを変えると また違ったイメージ。
んー!!どっちもいいなぁ
[PR]
by atelier-happa | 2007-02-13 23:17 | 新作

うしろがポイントやねんけど…

e0041677_13105113.jpg

前は普通のピンタックのチュニック。
うしろが可愛く出来上がりました。
[PR]
by atelier-happa | 2007-02-09 13:10 | 新作

フリーサイズ

e0041677_1324173.jpg

たぽ~んと着てください。
丈は長め。長すぎたら、ピンタックをいっぱい取れば またかわいい!
裾にピンタックが、今わたしのマイブームかな。可愛くなりすぎず、でもなんかかわいい!って感じ。
[PR]
by atelier-happa | 2007-02-08 13:02 | 新作

うかうかしてられない!

e0041677_12375393.jpg

これも長らくお待たせしたモノ。見えませんが、左下に刺繍をしてあります。
ところで、この先大きなイベント目白押し!昼寝なんかしてられません!いっぱい作らなー
がんばろっ(^o^)v
[PR]
by atelier-happa | 2007-02-07 12:37 | 新作