カテゴリ:いいもん見ーつけたっ( 31 )

流れ星みたよ!

昨夜、寝る前にベランダに出て空を見上げてみました。
いつもより沢山の星たち☆

流れ星、見られるかな~~?と思ったとたん!見ました!見ました!!
やったぁ~~~!!!
あんまりすぐやったので 願い事するの、忘れましたが・・・・

すぐに「ありがとう~~」って言うときました^^
良いことあるぞ!!


すっごい余談ですが・・・・
その時、星の中に金色と赤にピカピカ光るのがあって、「へぇ~そんな星もあるんや」
と思ってみていたら なんと東から南に向かって動くではありませんか!!??

あとで娘に 「UFOちゃうやろか??」て言うと、
「そんな訳ないやん。飛行機とか飛行船とかやろ~~」と一蹴されました。

ま、いいか。なんか幸せな気分になったし^^。
[PR]
by atelier-happa | 2009-10-22 18:28 | いいもん見ーつけたっ

梅ちゃん

e0041677_2163944.jpg

意味はありません。あんまり綺麗やったから。
ちっちゃい青梅ちゃんです。
[PR]
by atelier-happa | 2009-05-22 21:06 | いいもん見ーつけたっ

がんばりまーす(o^o^o)

e0041677_21171765.jpg

野ばら?いや、野いちごの花のような気がするんやけど……

子供の頃、友達とスカートをカゴ代りにして いっぱい採ったなぁ~~
すっごいご馳走おやつやった。
スカートが真っ赤に染まって・・・・。

この花が野いちごなら嬉しいけど 大人一人で必死に採ってたら・・・・

そう言えば 娘が小学生の頃 友達と採りに行ってたな。
なんか嬉しかった。同じことして遊ぶんや~~って。
[PR]
by atelier-happa | 2009-05-18 21:17 | いいもん見ーつけたっ

復活!

年末くらいから止めていたことを復活させました。
チベット体操です。
久しぶりにやると なんて硬くなった体!
こんなとこの筋 伸びてる~~と、いい感じ。
今日の所は 5回ずつ。

あ、でもやっぱり細胞に効いてる感じ。
頭に効いてる感じ。
やる気出る感じ。
やっぱりいいわ~~。

体の中から効く感じ。
やっぱ続けよ。


5/3 に奈良である *ここからつながるマーケット*  に参加します。
久しぶりに覗いた まにまっく石鹸・あきちゃんのブログで見つけました。

5/29.30  遊裕ショップ  詳しくはこちらから
[PR]
by atelier-happa | 2009-04-16 19:23 | いいもん見ーつけたっ

ありがとう~~

なんやかんや忙しいのにかまけて ちゃんとお伝えしてなくて・・・
Mogitori が 精華町では最後だったこと。
今日、お客様からのメールで 気づきました。
なんていう私!!

たくさんの出会いを頂いて いろいろ勉強させてもらったというのに~~

ちゃんとメッセージをお伝えできるように きちんとブログも更新しなくては!
作品を集めたページも作りたいといつも言っていたのですが
やっぱりそれも勉強しなくては!


ありがとうございました^^。本当に。
ここではお会い出来なくなりますが、ご縁があればまたきっと。
終わりは始まり、みんなが新しくなるのです。

 
明日の素敵発見市、いつもの出会いと 新しい出会いを楽しみにしています。
[PR]
by atelier-happa | 2009-03-09 23:50 | いいもん見ーつけたっ

新しい年。ありがとう。

e0041677_16372215.jpg


世界中のみんなが 幸せを感じられますように。

今年も宜しくお願いいたします。

ずっと登りたいと思ってた山に登ってきました。
といっても、展望台までなんで、ホントの頂上ではないようですが・・・・

思ってたとおりの素晴らしい眺め!!
来てよかった~~
途中の木々の中も 心が洗われるよう。

ありがとう~~~~の新年です。
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-01 16:37 | いいもん見ーつけたっ

sora

e0041677_18504041.jpg


9月20日の午後2時すぎのsora
不思議。


ご心配をお掛けして 申し訳ありません。
暫くはイベント参加が出来ませんが ご注文のお品から 制作に掛かり始めてます。
何かお急ぎなどあれば、ご連絡ください。
出来る限り 対応させていただきます。

イベントに参加できるようになったら またお知らせします。
新作そろえて!!
その時は 是非!!


28日の レリッシュさんのイベントには 作品のみ参加させて頂きます。
でも 新作は・・・・・すこぉしです。すみません。
いろいろ集まるみたいなんで 見に行ってくださいませ~~。


長かったようで 短かった約1ヶ月半。
大切なもの、たくさんもらいました。ありがとう^^!!
[PR]
by atelier-happa | 2008-09-23 19:03 | いいもん見ーつけたっ

久々に…

e0041677_14125438.jpg

昨日の手作り市で゛自分に買ったモノ。
サマーヤーンで編まれたネックレス。
チョコッとビーズもついてます。

それと、リネンにぴったり!!
『はっぱさんのイメージで創ってん』と言ってくれた egiちゃんの革ブレス。
リネンの日よけ手袋の上から付けると グッド~~~!!

オフホワイトと焦げ茶もありましたよ。
実は この前のプチソルグの時から 気になってたモノ・・・・・
新型切符入れと迷って こっちに。


遅くなりましたが・・・・
昨日も沢山の方に来て頂いて ありがとうございました~~~^^
またまた不思議な出会いもあり・・・・

blogやってると いろいろな出会いがあって おもしろいですね
見てね~と宣伝してる割に 「みてるよ!」て言われると恥ずかしいし。

いつも覗いて下さる方と 新しい出会いに感謝です^^
ホントにありがとうございます★
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-17 14:12 | いいもん見ーつけたっ

なんやと思う~?

e0041677_10295698.jpg

大きなメジャー。イギリスアンティークで革でインチで布のメジャー。
手に取ったらずっしり重~い。
これからのイベントにお供します。
プチでよしみんさんとこからお嫁入りしてきました。
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-02 10:29 | いいもん見ーつけたっ

行ってきたよ

京都市美術館での 「エルミタージュ美術館展」に行って来ました
朝 早めだったしかな? あんまり混んでなくて いい感じ
色んな作品があって あ、私コレが好き・・・・とか言い合って
やっぱ 妹とやと 似てます  好みが。

その後、ieちゃんお勧めの Au Temps Perdu(オ・タン・ぺルデュ)さんへ
いや~!!久々に外で美味しいモン食べさせてもらった。
ランチボックスとお弁当を わけわけして食べたんやけど どの一品も美味しかった。
デザートもいくつもりやったけど お腹イッパイ!

実は帰りに 車のなかで そこのチェリーパイを ぱくついたんやけど!
もちろんおいしかった!!


その後、プリュさんから教えてもらったボビンレースの先生のアトリエに。
世界的な先生らしく 作品はどれも素敵なものばかりでした。

縦糸と横糸の組み合わせで こんな素敵なレースが出来るのか・・・・びっくり!
ちょっと実演で見せて頂いたのですが ん~!!すばらしい!!

私には ちと向かないかもやけど、ちょっとやってみたいな
5月23日までは オープニング展示会をされてますので 興味のアル方は是非。
アンティークレースもたくさん展示されてました。
     KAKOボビンレース工房さん  
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-02 22:49 | いいもん見ーつけたっ