カテゴリ:イベント( 177 )

重要なお知らせ!!!

昨日お知らせしましたクラフトフェスタですが

文化パルク城陽が11月いっぱい 使用不可能だということで
10月28日の 五里2のさとクラフトフェスタ  
   現時点では延期となりました

詳しい事が決定次第 こちらにてお知らせします

[PR]
by atelier-happa | 2012-08-21 08:40 | イベント

大切なお知らせ

お知らせするのが遅くなりましたが

8月26日の五里2ピクニックは 中止となりました。会場となる文化パルク城陽が 先日の豪雨の為浸水し、復旧のため休館となる為です。

次回10月28日の クラフトフェスタにご期待ください!!

[PR]
by atelier-happa | 2012-08-20 09:14 | イベント

梅こう庵さん

http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~新作、旧作 載せます!!

10日まで 木津川市の梅こう庵さんにて イベント中です。

私は明日、月曜日には 一日居ります。

e0041677_839426.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2011-05-08 08:43 | イベント

日曜日、来てね~~!!

何より出店者が楽しみにしているイベント!!

28(日)の わくわく夢祭り
城陽・青谷の ホリモクさんにて


手元にチラシが無くって ゴメンなさい。。。肝心のホリモクさんのイベント内容がかけません・・・。


自分達のことしかかけませんが

プチ手づくり市     フェルト・リース・ビーズアクセサリー・パッチワーク・おやつ・
              ケーキ・ハーブティ・気功治療・洋服などなど

 素材市        毛糸・布・糸・ボタンその他手芸材料の 投げ売り?市

北海道の・・・     お野菜と 本場仕込みのチャンチャン焼き!!

みなさんお揃いで マイバック・マイカップ・マイ箸・マイ皿   持ってきてね!

チャンチャン焼き~~楽しみ~~!!

     

http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-11-23 21:59 | イベント

ありがとうございました!!

昨日は奇跡的!
朝一の天気予報でも雨!と言っていたのに、降りませんでした^^。

ただ風が。。。もう少し風が続いたら 撤収~~って感じでしたが、何とか持ってくれました。

出展者の皆様には 急な変更でご不便おかけしました。
なんとか開催でき、その上心配したお客さまの出足もよく 全体的にはOK!やったのでは?と感じてます。

お客さま、お手伝い下さったサポーターの皆さま、文パルさま、出展者さま、出展者スタッフのみなさま!!
みんなありがとうございました~~~~^^!!

目指すところは みんなでやる・・・・・ということ。出来ることから。
みんながそれぞれ楽しさを感じてくれる、そんなイベント。
言葉で表すのは難しいんやけど。

それからおめでたい事一つ!
出展者スタッフの「たのしいやきもの」の美恵さんが 昨日無事出産されました~~~~!!
前々日にミーティングにも参加してくださり みんなで「良い子産んでや~」って応援したとこ。
早朝から、これまた出展者のご主人は五里2に為にスタッフとして参加してくださり。

さっき、昨日夕方に無事生まれたとのメールをもらって お~~っとひとりで感激してました^^。

最近、若いお友達の出産ラッシュです^^。

明るい話題をありがと!

お会いしたいかたとも、こんなところで!のかたにもお会いできました^^。


http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-31 08:17 | イベント

今回のクラフトフェスタ・五里2のさと  は!!

30日土曜日に文化パルク城陽にて クラフトフェスタです!
なんかもう始まってから8年経ってるなんて・・・
最初から参加の私ですが ホンマ早いな~~ってのが一番の感想。

段々と進化しているのですが
今回は特に!!

体験・体感教室のスタンプラリーがあります。
当日2つの体験をされた方に もれなく作家さんからのプレゼントが!
良いモンつくって、良いモン当ててね!

それに併せて 幼児さん連れのお母さんに朗報。
体験教室に参加したいけど 子供がちいさくて待っていてくれない~~~って諦めてた方!

今回実験的に 託児スペースを設けました。
子育て支援グループ・アットマークさんのご協力により 保育の有資格者によるもので 安心^^!!
一時間200円というお安さも魅力ですよ~~
(定員があります。詳しくは当日、市民プラザ内の託児スペースまで)


室内・屋外に拡大してのフェスタ。
今回もみんなが楽しく過ごせますように!!!

台風なんかどっか行け~~~



http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-28 08:04 | イベント

MINI Shopのお知らせ!!

恒例となりました サンクサンスさんの自宅でのミニショップのご案内です
9/24(金)~25(土)


「MINI Shop」       

詳しくはクリック!!↑
(近鉄京都線高の原駅徒歩15分)
 【参加ショップメンバー】
・革mono屋egi  ( 革バッグ・革小物)
・アンジェリカ  ( ハーブ&アロマ)
・Buono*BUONO   (オリジナルポストカード)
・Vintage Rose (ビーズアクセサリー)
・AKICAKES   ( フランス菓子)
・百色水   (紅茶)
・workshop kimiyo (刺繍小物)
・サンクサンス  (Haco Bag)
・アトリエ・はっぱ                  敬称略


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~
[PR]
by atelier-happa | 2010-09-17 20:14 | イベント

梅雨明け。

昨日は手づくり市でした。
朝から雨の心配ばっかり!

でも何とか思ったより良い感じの開催でした^^

雨が心配な中、お越しくださった皆様、ありがとうございました^^。


e0041677_19361730.jpg


出来上がったばかりのお気に入り^^!
昨日、お買い上げいただきました。

可愛らしい方でした^^。お気に入りの一枚となってくれますように!

お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!!
また来てね~~~!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-07-16 19:54 | イベント

楽しかったです^^。

今日は大変なお天気!
急な大雨~~
昨日でなくてよかった~~~

昨日はすてき発見市、いつものギャラリー西田さんではなく 特別臨時で お隣の「離宮八幡宮さん」にて。

屋外なので お天気が心配でしたが きっちり持ちました!

ゆったりとした境内で いつもと違うすてき発見市も なかなかよかったです^^。

お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました^^!
いつもと違う並べ方で、通り過ぎられたお客さまも・・・・。

e0041677_21315185.jpg


マリメッコの生地を持ってこられて 3点作らせて頂きました。
生地に勢いがあるので シンプルが一番なようです。

e0041677_21371884.jpg
 

e0041677_2141870.jpg


昨日納品できて、多分 今日早速使っていただいてると思います^^。
使い勝手はどうでしたでしょうか?

来月のすてき発見市は いつもの通りです!

八幡さん、有難うございました。
忘れたお参り、来月はさせてもらいます!
[PR]
by atelier-happa | 2010-07-11 21:45 | イベント

クラフトフェスタ・五里2のさと・・・・・ありがとうございました^^

急な雨があったにも関わらず、何とか無事終了しました~~
いつもながら反省点は多々あるものの、次回の課題ということで。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました^^。

楽しんで頂けましたでしょうか?

最近私の中で多い、偶然の再会とか、楽しくなりそうな出会いとかもあって、
自分的には良かったです。ありがとうございました。

最近は五里2のリピーターさんが沢山居てくださっていて、年三回お会いできるのが楽しみです^^。

うん、たのしかった~~^^!!

ホントに有難うございました。
お客さまばかりでなく、出展の皆様もご協力ありがとうございました。

ほっこりイベント、めざしてます。


e0041677_22311136.jpg


変わって・・・・
画像は50年以上前の半被から 暖簾に作り変えさせてもらったもの。
割といい出来!!と思いつつも お見せするまではドキドキ!

大変気に入っていただけました。
よかった~~^^。うれしいです~~!

こんなんも たまにやらせていただきます。
[PR]
by atelier-happa | 2010-06-22 22:36 | イベント