カテゴリ:イベント( 177 )

明日から!!

明日26日~29日まで 前にもお伝えしたグループ展です。

totteoki・・・・   というユニット名で5人。

毎日がとっておき気分になるような・・・・そんな感じです。

totteokiを見つけに来てください!!

奈良県桜井市  JR/近鉄 桜井駅前のMAGIC × MALLET  (マジック・マレット)さんの2階です。
美味しいランチも戴けます。
近くには紅葉の名所が沢山^^

是非おいでください。
はっぱ は 26・27・29  に居ります。  27日は 昼からになるかもしれません。

さて、最近出来上がった作品です。

e0041677_2125110.jpg


柔らかなVネックのチュニック。
八分袖。   左脇コンシールファスナー開き・・・脱ぎ易いです。


e0041677_2129692.jpg


こちらはハイウエスト切り替えの前開きワンピース。
飽きのこない花柄、コール天・・・(歳がバレバレ!!)
途中までの前開きの リネンのワンピースもあります。
襟は立てて着ることも出来ます。寒い日には良いですよ!
[PR]
by atelier-happa | 2009-11-25 21:36 | イベント

手作り市に行きますよ!

なんとか日曜は晴れるとの予報。
お日様!ヨロシクデス!!!

日曜やし、紅葉も始まってるし、きっと沢山のお客さんで賑わう・・・・と思います^^

ウールのショールをたくさん用意してます。
まだコートが要らない今の時期に ピッタリなアイテムですよ。お見逃しなく!!

その他、暖かグッズ 持って行きます。
いつものエプロンがなんとコーティングしたフリースでお目見え!
きっとあたたかいよ!

それから新作のフランスリボン使用ののカバンの色違いを作ってみてます。
なんでお見積もりも近々ご連絡できると思います。

フランスリボンのファミーユさん、明日 明後日の「手づくりメッセ」に出展されてます。


すみません!!手づくりメッセは 13日と14日でした。
[PR]
by atelier-happa | 2009-11-13 22:10 | イベント

お知らせ②

e0041677_21134960.jpg


こちらは私達のグループ展のお知らせ!!

totteoki・・・・というユニット名で始動です。

くぬぎまき   木工作品
フリ*スカ   羊毛フェルト作品・手紬糸・原毛
まにまっく   石鹸・アロマオイル
egi 革財布・バッグ・小物
アトリエ・はっぱ

とういメンバー。

毎日のとっておき・・・・何げない毎日がとっておきの一日になりますように。

場所…   MAGIC×MALLETさん   奈良県桜井市
         JR/近鉄桜井駅すぐ
   
いつ?…  11月26(木)  11時~18時
           27(金)  10時~18時
           28(土)  10時~18時
           29(日)  10時~16時

マレットさんでは美味しいランチもいただけます!!
良いトコですよ^^  小旅行気分でぜひいらしてください^^
[PR]
by atelier-happa | 2009-11-10 21:29 | イベント

お知らせ①

e0041677_2102890.jpg


お知らせが遅くなりました。
明日から15日まで 奈良県文化会館にて  
リバティのパッチワークとカルトナージュ展 
パッチワークは本当にリバティプリントのみ!!でされています。
色あわせ、柄あわせを楽しんでください。
友人のお母様の遊裕さんとその生徒さんたちの作品です。・・・・HPはこちら
友人のcinq-sensさんのカルトナージュもとても楽しみです~~
どんな柄をどんな組み合わせで使ったはるのか・・・明日見に行ってきます。

実は制作依頼を受けたワンピースも飾ってくださっているそう。
ドキドキです!
[PR]
by atelier-happa | 2009-11-10 21:12 | イベント

素敵発見市でした

お知らせしていませんでしたが  今日は素敵発見市でした。

今日 買ったモノe0041677_20443234.jpg

「m」さんのコサージュです。
布にボンドを付けて 形作り乾かすそうです。
パープルのと迷ったのですが、グラデーションに染めて作られたというこのグリーンにしました。
コサージュを買うのは何年かぶり。
いろんなところに付けて楽しもうと思ってます^^。

「m」さんは 12月5日の 五里2のクラフトフェスタにも出展してくださいます。
こちらでは マカロニを使っての門松作りの体験ができますよ!
城陽市の文化パルク城陽にて・・・・10時から4時まで
   体験される方は、は2時位までには入ってくださいね。


遅くなりましたが、今日の素敵発見市にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
タッチの差でベージュのストールを逃がされたお客様、またどこかでご縁があればおねがいします。

あ、「ナチュラルショップ」さん、堂島プリン ご馳走様でした^^。
カリカリのカラメルがやみつきになりそうです~~
[PR]
by atelier-happa | 2009-11-10 20:58 | イベント

無事終了~~

今日の花子百貨店、無事終了いたしました。
来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
いつになく 慌しくすごしましたが、ちゃんと対応できてましたでしょうか??

頑張って良いモン作って行った甲斐がありました^^。
ありがとうございました。

またまた馬力上げて作りまっせ~~!
イベント続きの秋ですが、集中力切らすことなく 頑張っていきま~す!
若返るかも??
いや、痩せたい・・・。

こんなうれしい気持ちになれるのも、会いに来て下さる皆さまのおかげです。
出会いに感謝感謝です。
長~~いお付き合いをおねがいします^^。

さっ!中一日でもぎ取りです。
私は土曜日のみの参加です。
お天気が良いらしいので、美山にも足を運んでみてください。
[PR]
by atelier-happa | 2009-11-05 22:32 | イベント

五里2です

明日は城陽で 五里2のイベントです!!
まだもう少し作品の仕上げが残っています。
こんなことしてられない~~

ずっとイベント続きで いつどこで何のイベントやったのか~~ごっちゃになってます。
明日までは暖かく、良いお天気だそうですね^^。
お誘いあわせて文化パルク城陽へ~~!!

多分 小学校からの同級生や 子供の保育園時代の保育士さんにも会えると思います。
それも楽しみ^^V
[PR]
by atelier-happa | 2009-10-30 20:13 | イベント

マジック×マレットさん

何となく集まったメンバー、 [totteoki] という名前をつけて始動です。
木工、羊毛、石鹸、革モノ、そして私と。

まずは 奈良県桜井市のカフェ、マジック×マレットさんにて。
11月26日~29日の4日間

先日に下見と、私は納品もさせてもらってきました。
うんうん!やっぱりいい感じ^^

納品は1年以上ぶりでした・・・。

ここで素敵な出会いが待ってますように。
・・・待ってる気がします。

また詳しくはきちんと。
お店情報は 右のリンクのところからどうぞ!
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-21 23:47 | イベント

Mogitori セール 中止のお知らせ

002.gif6/13.14に予定されていたMogitori セールが インフルエンザ蔓延防止のため 中止となりました。
まだ先なのですが 先が読めない状態で直前での中止となるとお客様や出展者にも迷惑がかかる  との主催のユメミファクトリーさんのご判断です。
 
残念なのですが 仕方ありません。

次回は9/11.12に決まっているそうです。
また詳細はお知らせ致します。
[PR]
by atelier-happa | 2009-05-24 08:57 | イベント

良いお天気^^

明日はつつながるマーケットです。
こういう感じのイベントは初めてで 楽しみにしています。
お天気の良さそうなので 皆さん奈良にお越し下さい。

明日は 小物も持っていきます。
久々の カバンとか、これからに欠かせない日よけ手袋に日よけマフラー、ノースリーブブラウスはお安いですよん~~。

一緒のブースで 気功治療もやります。
実は 妹。是非お試しを!!
ゆったり寝ころんでもらえるベッド、持っていきます。
[PR]
by atelier-happa | 2009-05-02 06:37 | イベント