カテゴリ:イベント( 177 )

がんばらな~~

もうそこまで来ています。レリッシュさんでの洋服展。
今回 われもこうさんと一緒です。
あんまり服を作ってる作家さんと話すことないので、お話できるのちょっと楽しみでもあります。

そんなことより 新作つくらなぁ~~~!!
今日 型紙を2つ作ったけど・・・・明日 試作してみます。
試作はドキドキ!!
うまくいってたらいいねんけど・・・。


そんな時間ない時やにのに、 さっきヨモギだんご作ってました^^。
今朝摘んだヨモギで 家にあった上新粉を使って。
ちょっと味見したら おいし~~!!やん!
ヨモギの香もしっかりしてて、満足^^
[PR]
by atelier-happa | 2009-04-18 20:56 | イベント

プチ五里

明日は傘が離せないそうです・・・でもPetit Goriですよ。
ちょっと整理中なので 沢山のハギレやリボン 生地などを投げ売り状態!!です。

傘持って ぜひお越し下さい。

もちろん作品もあります。
パッチワーク・ビーズアクセサリー・羊毛・フェルト小物・帽子やさんも来てくれるみたい。

掘り出し物、あるかもよ~~

JR城陽駅の北・東部コミュニティセンターの南側です。
車でも大丈夫ですよ^^。
[PR]
by atelier-happa | 2009-02-23 18:57 | イベント

明日は五里2です。

今日の雨もなんとか止みそうです。
明日は城陽の文化パルクにお越し下さい。

てづくり作家さんが約35人集まります。
地元では結構おなじみとなってきました。
みんな大人しそうに見えて 実力派。ココでしか見られない作家さんもいらっしゃいます。

今回は別室にて 癒やしのコーナー を設けてます。
Yosaの虹びよりさんの フット&ハンドマッサージ  
あいの気さんの AST気功の体感  が出来ます。
日頃お疲れの方、手作りで心を癒やした後に 体も癒やしてあげましょう~~

はっぱは ちょっと春を意識。
いつものチュニック・薄手にリネンワンピ・ガーゼのスカートなど 持っていきます^^。
[PR]
by atelier-happa | 2009-02-20 07:16 | イベント

手作り市でした。

昨日は知恩寺の手作り市でした。
2月とは思えない暖かさで、日曜日でもあったのでたくさんの方で賑わいました^^。

はっぱブースも、おかげさんで色々な方に見て頂けましたよ。
初めて買って頂く方も多かったです。
嬉しい出会いです。またのぞいてくださいね。

これはお薦め!!っていう一押しが お似合いの方に連れて帰ってもらえてので それもうれしい^^。
勇気凛々です。
またイイモンつくろっ!!ってきが湧きます。
ありがとうございます。

春に向けて イベントが続きます。しっかり作って皆さまのお越しをお待ちしています。

               

                                               
             
[PR]
by atelier-happa | 2009-02-16 09:04 | イベント

今年初イベント

明日は 素敵発見市です。
今年初の外しごと。

すんません・・・
ほとんど新作はできていません。すんません!!

でもよかったら 顔見に来てくださいね。
ご注文はいつでもお受けします^^。

明日はお休みの、ビーズののりちゃんから とっても素敵なネックレスとか預かってます。
黒リネンのフリル衿に合わせて展示しますよ!!
スワロがキラキラしてて映えるはずです。

あと、リネンのハギレも持っていきます。

明日から寒いらしいですね。
暖かくしていらして下さい。
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-09 19:31 | イベント

まんまカフェ虹夢さん

明日、明後日と 京田辺の古民家再生住宅の まんまカフェ虹夢さんでの手作り市に参加させてもらいます。

とっても懐かしい感じのお家で、ゆったり時間が流れるかんじ。
普段は予約制の カフェとランチをされてます。

明日、13日は居ます。
14日は 委託させてもらいます。

是非!!
[PR]
by atelier-happa | 2008-12-12 19:46 | イベント

五里2でした

事後報告ですんません^^
昨日、五里2のさと クラフトフェスタでした。
最近は 本当に待って下さってるお客様も多くなり、始めから最後まで賑わってました。
ありがとうございます!!

それにね、イイモンをじっくり探して下さる方が多いのも 嬉しいとこです。

その上 小学校からの同級生や 子供がお世話になった保育園の先生なんかにも会えるトコやし。
同級生がお客さん・・・・って ウレしハズかしなんやけどね、ありがとう^^!!

今回は 石挽き抹茶のお手前体験もしていただきました。
少しずつ挽いていく お抹茶のいいかおり!!
茶団子も美味しかったし、抹茶は 家でも点ててみようと 思いました。
ほんま よかったわぁ~~

さぁ!!12月は 予定パンパンです!!
がんばらなくちゃ~~
[PR]
by atelier-happa | 2008-11-30 10:07 | イベント

手作り市は 抽選に外れました・・・・

11月から 復帰のはずが、外れてモンはしょーがない~~~
土曜やからね。

ま、まだ休めってことかな?とあきらめて。

ほんで、いつものお客様に会いに 遊びにいきます。
12月は お休みが取れないそうなので。
そういえば、3か月 お会いしてないけど、今までこんなに長く会わなかったことなかった~~

いつもは出来ない 手作り市ブラブラしてきます^^。

でも、12月は当たりますように!!


長いことお休みしている間に、何人かのお客様が Relishさんに 行ってくださったそうで、
ありがとうございました。
でも、あんまり無かったでしょ。
12月は たくさん持っていけるように がんばります。

次のイベントは、城陽の 五里2のさと  です。
ここも 手作り作家のイベント。
11/29(土)  文化パルク城陽にて。
10:00~16:00ごろまで。
[PR]
by atelier-happa | 2008-11-13 20:08 | イベント

まだまだ続くぞ~えぃえぃおー!!

22日の五里、24日のプチ五里市、そして今日のMarket Petit Sorgue
続いてるよ~~

いつもごひいきにして頂いて ありがとうございます。
ほんまにうれしいわぁ~

でも まだまだ続きます。
4・5日には 「ひそかなたのしみ」・・・・と題したMINI Shop

10日 素敵発見市
ふ~~がんばろっ!!

みなさま、腰の心配ありがとうございます。
ひどくならないよう、気ぃつけます。

体操して、はよ寝よっと~
[PR]
by atelier-happa | 2008-07-01 23:34 | イベント

すてき発見市に行って来ます

今頃書いても 遅すぎますね
久々に お天気のすてき発見市となりそうです。
最近 お天気に恵まれなかったので。

沢山の方に来て頂けますように。

お待ちしていま~す
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-10 06:50 | イベント