カテゴリ:イベント( 177 )

無事終了です

梅雨に入ったにもかかわらず、お天気に恵まれた2日間でした。
お寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました^^。

なんか、今までやってきたことが 間違ってなかったんやなぁ~って感じる今回でした。

ほんとに。

こんな私の作る服を支持して下さる方々が居て下さる事に、感謝です。

次回も がんばりまっす~
ご注文頂いたお客様、しばらくお待ち下さい~~

ユメミの皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-08 21:52 | イベント

さあ!Mogitori です

おはようございます^^
今回のMogitori での場所は 入り口を入って ず~~っと奥。
フードエリアのまだ奥。
外周沿いです。

いつもみたいに フリ*スカさんとお隣です
みつけに来てくださいね
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-07 05:37 | イベント

素敵発見市です

明日は雨??
多分 私はギャラリー西田さんの中にいます。
なんで 雨はあんまり関係ないかも・・・・ですが
気を付けてお越し下さい。

明日もあんまり沢山ありません・・・・
ごめんなさい。
よかったら サンプルを持っていきますので お気に入りがあったら ご注文ください。
先日の Hanakoさんの新作エプロンの画像もプリントしました!!
ゆっくり見て下さい。

日よけの手袋は ありますよ~

e0041677_21234685.jpg


Hanakoさん、スタッフエプロンの一つ
たっぷりギャザーと胸元が豪華!!
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-09 21:25 | イベント

4月はいっぱい!!

イッパイあります。

10日     素敵発見市   JR山崎駅前
15日     手作り市     百万遍 知恩寺
22日     プチ五里     城陽  ダーチャさんにて
25、26日  MINIショップ  奈良市朱雀 サンク サンスさんにて
26日     ロハスフェスタ  万博
30日     アトリエ・はっぱ リネンのお洋服展    大山崎 レリッシュさんにて

こわ~~~!!
ロハスは サンプルセールや ハギレなんかも充実させる予定。
MINIショップは 私は不在です。ごめんなさい。

もちろん 洋服展では 新作!!
がんばろ~~っっと!!
e0041677_830038.jpg


Hanakoスタッフエプロンの一つ
アレンジタイプもあります~~
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-07 08:27 | イベント

無事終えることができました。

花子百貨店には たくさんおいで戴き ありがとうございました。
はっぱコーナーも 商品が少ないながらも たくさんの方に見て頂き ありがとうございました^^。
そして、ご注文ありがとうございました^^。
ちょ~っとお待ち下さい。。。。。。
順番に仕上げていきます。

たぶん 他よりちょっと高い・・・・かと思います。
それでも見に来て下さり、ご注文頂き、楽しみに待っていただき、嬉しいです。
ご期待に添えるよう、それぞれの方のお顔、雰囲気を思い浮かべながら作っていきますので。

がんばらなくっちゃ~!!

e0041677_21592439.jpg


これが HANAKOオーナーの新作エプロン。
すごいロング。ベルトには おフランスのリボンを使ってます。
たっぷり使えて 気持ちい~い!!
リネンは リネンバードさんのもの。気になった方は Hanakoさんに行って 触らせて貰って下さい。
もちろん あなたのサイズでお作りします。

スタッフエプロン各種も 順番にUPしていきますので 花子百貨店にこられなかった方も お楽しみに^^。
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-04 22:11 | イベント

イベント続き

7日の プチ五里の様子を Jちゃんがブログで紹介してくれてます。
こちらから

次回は4/22 
   教室は ビーズでミニバッグorチワワのストラップ作り
        原毛で作る ポットカバーorバッグ
        たぶん 寄せ植え教室も 今回好評につき やってくれると思います~~
興味ある方は コメントください。お知らせしますね。


そして明日は 素敵発見市です。
少し暖かくなってきてるし、お天気も いけそう??
今回 レースも持って行きます
もちろん 今から大活躍のリネンワンピや チュニックが中心ですよ

ゆっくり見て頂けます
どうぞお越し下さい
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-09 21:29 | イベント

手作り市です!!

寒そう~~
朝早いし・・・・

頑張っていきますよ!!
いつもみたいに フリ*スカさんと Nagasawaさんと。

あったかい格好でお越し下さい。ね!!
お待ちしてマース^^
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-14 21:24 | イベント

明日は素敵発見市に行きます

今日は久々の大雪。
この感覚、足元の感じ!!久しぶり~
新雪の上をザクザク行きました。

明日は今日より暖かくなるそう。

またいつものように ギャラリー西田さんの中に居ます。
覗いてみてください。
この前の フード付きショールと、フリル袖のショールを追加しました。
・・・・正確には お風呂入ってから 仕上げするんですが。

立春すぎたけど、まだまだ寒い2月です。
あったかアイテムで過ごしてくださいね。

素敵発見市のご案内はこちらから
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-09 22:41 | イベント

プチソルグ

明日はプチソルグ。
寒いやろ~な~
でも、おっきい鏡も積んだし、生着替え準備OK!!
寒さだけ 我慢いただければ・・・・。

自分用にフード付きのショールを作りました。
良さそうなんで、もう一つ明日に持っていきます。

前に買ったウールの帽子がみつからなくって、必要に迫られて。
でも、そう言えば 秋に 作ろうとおもってたんやった~~って。
明日 活躍してくれるかな?
ちょっとアレンジしたかったけど、時間なくて・・・。

そういえば、最近 手が遅い。
寒さのせいか?歳のせいか??

リネンって、地の目合わせが大変で それに時間を取られてるからかな~?
なんか 毎日が 不完全燃焼。
この先、イベントやなんやかんや 忙しくなるのに~~

考えて がんばろっ066.gif
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-31 21:33 | イベント

行きます!!

明日の手作り市、いつものように出てます
遊びに来て下さいね!!
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-14 22:32 | イベント