<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Linenエプロンドレス

あと少し ボタンを付けたら完成です。

それと、もうお一人 気に入って下さった方がいらっしゃいました。

嬉しいで~す^^!

がんばりま~す

e0041677_2214429.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2005-11-29 22:02 | 新作

光のページェント

朝から、T's showerさん、フリ*スカさんと一緒に イルミネーションバザールのテントの飾り付けに 行ってきました。
シックな感じがいいかな~と思っていたけど、
夜のイベントで、クリスマスなんで 赤を基調にすることに。

白い棚も設置したし、ランプやなんかを つり下げるようにもしたし・・・・
あとは、みんなの作品を置いたら・・・・

どんなんになるかなぁ~
楽しみ~~!!

みんな頑張って作ってなぁ~

私が一番ピンチかも???
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-28 23:11 | イベント

Market.petit.sorgue・・・マーケット・プチ・ソルグ

12月1日に花空間けいはんな・・・・にて 
   マーケット・プチ・ソルグ    開催です~

なんか 面白そうなお店が出るみたい!!
楽しんできまーす^^

て言うか・・・遊びにきてねぇ~


  近くの興聖寺に紅葉狩り
  まだ 色づいてないもみじもありました
  夕方行ったんで,逆光がキレイでした
e0041677_19403387.jpg

   宇治川です


さっ あしたもがんばろっ!!(^^)V
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-27 19:43

うまくいかない日・・・

なんだか 色んな用事が少しずつあって、落ち着いた仕事がなかなか出来ていない・・・

ていうのは、いい訳やな~

用事があるということは、それだけ 色んな方とのふれ合いが有ると言うことで、
ありがたいコトなんやなぁ~

そんだけ自分に学ぶチャンスを頂いてると言うこと・・・・

ソレをどう取るかは 自分次第なんやな~


なんて・・・・
実は、今日の仕事の出来が 気に入らん!!
う~ん・・・もっと時間があればなぁ~・・・・なんて思ったり

いやいや!!贅沢言うたらあかん!!
ミシン踏めるだけ 有り難いこと

忙しい時ほど、違うモノ  作りたくなったりして・・・
がんばろっ

今日は、リライフさんはホワイトさんにお願いして、イルミネーションイベントの テント張りに行きました。  テントは運動会テントなんで、私たちはなんとか いい感じの店構えにしようと 計画中!!  見にきてね^^!!
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-26 20:41

並べてきたよ


リライフさん、またいい感じにリフォームされてました。
ま、それが本職やねんけど・・・

特に トイレ!!よかった~
あんなんで 毎日過ごせたらなぁ~
    ため息・・・・・

写真は、キッチン
ええよ~!!
毎日楽しいやろなぁ?!!

なんか 奥に棚のような、ガラスの引き戸のような、おもしろいのがあったよ

次、行ったら確かめよ~っと

明日はこちらで フリ*スカさんの 教室があります
たいていの人は、ハマると思う~
行ってみてください


それから、明日はてるてるぼうずの日でもあります。
朝から、そっちに居ま~す!!
明日も たくさんのお客さまに 来て頂けますように・・・・


あ、それと嬉しいことありました!!
CONAさんのお友達~!!CONAさんから かわいい字でFax頂きましたよ~
ありがとうって、おつたえくださ~い^^
   ホント 可愛い人やねっ!!
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-24 23:51

繋がり

人と人との繋がりってすごい

繋がりで 今までやってこれたんやな~

みんないい人ばっかり

刺激受けて、励まし合って、協力しあって・・・・・

ホントありがたい^^

繋がってるみんな!!ありがとう~♪
e0041677_22561298.jpg

    お鍋の保温カバーです
    この季節、大活躍です!!
    煮込み料理の時、ある程度煮込んで コレに鍋を入れて放っておくと
    アラ不思議~!!
    スッカリやわらかくなってるぅ~  (内側のシルバーの布がポイント!!)

    うちでは、カレーやシチュウ、おでんにスープと大活躍

    食卓にも カバーのまま出せるし・・・

    お使いの お鍋に合わせてお作りします

    リライフさんの  <布展>  に持っていきます
       サンプルなんで、よかったら 見てやってください。

    
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-23 23:11 | 新作

ホントにおとといのコトだったのか・・・・??!

Mogitori セール・・・・
なんかずいぶん前のコトやったよう・・・
それとも夢だったのか・・・・

なんて思ったりする。

1日のPetit ソルグ・・・楽しみ!!
今度は お店は少ないけど、みんなでのんびりできそう~
お客様とも ゆっくりお話できそう~

見逃した方は 是非お越しくださいね^^!!


今日は、ご注文のエプロンと てるてるぼうずと リライフさんに持っていくエプロン作り

それから 楽しみなんは 注文しておいたLinenが届くこと
ご注文のエプロンドレスを作ります
お客さまは お二人とも 私より大先輩  ・・・・きっとお似合いになるはず

こころをこめて お作りします。

今度は、私の分も作れるかなぁ~

Hanakoエプロンと、少し違う形にする予定
どのイベントで デビューできるかな?   また見てね!!

あと、面白いものも考えてま~す!!お楽しみにぃ
e0041677_21421140.jpg
(^^)v 
元気でかわいく おしゃれなケーキやさん  CONAさんのお二人
  (ごめん!!勝手に載せてしまいました)
お若い二人なのに、とっても懐かしい味がするんです~
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-22 21:47

おでかけイベント!!

BIGイベントのMogitori Sale  が終わり、なんか今日はテンパってしまって
何から手を付けていいのか解らない一日でした。
やるべきこと いっぱいあるのにぃ~!!

ありがとうございます^^

そんなんで  いっぱいあるイベントのお知らせです
    (体がもつんやろかぁ?)

   < 11月 >
      25日     てるてるぼうず         JR城陽駅 北 東部コミセン隣
                 ナチュラル雑貨・リース・トールペイント・パッチワーク・布小物

   25・26日     リライフ長岡京店        阪急長岡天神駅すぐ イズミヤ前 
                 布展(White/Chiaki/T's/フリ*スカ/Happa)


 <12月 >
       1日     YUMEMIマーケット       花空間けいはんな
                 フランス・ゾルグの続き!??

       4日     petite piese さんの1day マーケット      滋賀県守山

       5日     petite gori           フリ*スカ

       9日     Yoshiminコテージさん                 滋賀県大津

      10日     十日市 (素敵発見市)                 JR山崎駅前 

      15日     手作り市(抽選当たったら)             百万遍 知恩寺

      18日     五里五里の里手作りフェスタ           文化パルク城陽

   そして!!1日~25日までの Twinkle JOYO イルミネーションイベント
                       こちらの バザールに出店しまーす!!
                 五里五里メンバーで出られる作家さんででまーす^^
                  
                 (お休みする日もあります。みんなで交代で店番です)
  お世話になる皆様、どうぞ宜しくお願いします!
  ふぅ~~~!!
  楽しむでぇ~!!

      細かい事はおいおいと・・・・
      e0041677_2155555.jpg       好きな作家さん・・・・teshigotoさん・・・・     
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-21 22:01 | イベント

ありがとうございました!!

もぎとりセールにお越しくださったみなさま!!ありがとうございました^^
お天気も良く、気持ちのいい一日でした。
結構いろんな方ともお話しでき 充実の一日でした

また明日写真もアップします

夜、他の用事あって 出たので  疲れたぁ~

マリー、モーリスさん ありがとうございました!!

お仲間みんな お疲れさんでした   ありがとう!!
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-20 21:58 | イベント

いってきまーす!!

さて、どんないべんとになるか楽しみ!!
いってきまーす^^v
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-20 06:29 | イベント