<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとう!Hanako百貨店^^   そして明日はMarket Petit Sorgue

まず2日間が終わりました。
お越し下さった皆さま ありがとうございました^^

亀岡近郊の方だけでなく、高槻や城陽からも!!

楽しいイベントになりました。
ホントみんなの力には 感心します。

そして明日は花空間けいはんなでの Market Petit Sorgueです!!
はりきって 行ってきまーす!!

お天気もいいようなんで 遊びに来て下さいね^^
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-30 21:21 | イベント

ワンピ?エプロン?

e0041677_2136522.jpg

黒はスカート部分に短いピンタック入り。
麻色のは 胸に上向きのギャザー入り。
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-28 21:36 | 新作

ワンピ

e0041677_21314337.jpg

着てみると良い感じなんです。一枚でも 重ね着しても…
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-28 21:31 | 新作

リネンのブラックウォッチ

e0041677_21275674.jpg

パンツは七分丈
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-28 21:27 | 新作

今年の日避けボレロ

e0041677_2123988.jpg

去年のより、襟を立ててみました。
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-28 21:23 | 新作

また壊した・・・

アイロンをまた壊してしまいました
あんなん、普通に使てたら 壊れるはずないんやけど、
なんせ 仕事場の床はコンクリート。
落とすと壊れる!!やんな

もう何個やったやろ~
今度のは 借りもんやったのに・・・

多分、アイロン台を含む動線が悪い。
すぐ引っかけて落とす

イベントが終わったら模様替えしたい!のです。
大きめのアイロン台にしたい。
自分で作ろかと考え中

で、今日も新作出来て ひとりでルンルンしてた!!
でもまた写真撮れなかったんで また明日。
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-26 23:00

明日は新作

やっとダダダ===!!!が終わって、明日からちょっとだけ新作にかかります。

ちょっとだけ・・・ていうのは もう3日しかないから~
なんとか イイモンにしたい!!

今日もやっぱり写真は撮れませんでした・・・
明日か明後日にはUPしたいと思います。

自分用の新作も作りたいけど、間に合うかなぁ~??

レースやハギレも持っていくつもり。

近づいてくると ドキドキ。
HanakoもMarket Petit Sorgueも お客サマが 私のを見て下さるやろか・・・?
・・・・とか、
思うだけ 作れるかな?とか。

とにかく 体に無理せず頑張るだけ。
がんばろっと~!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-25 20:51 | 新作

ひたすらミシン

昨日裁断したのを 今日はひたすらダダダ===!!
ちょっといやになるくらい・・・

工場の様に・・・・
ファスナー付けなら、ソレばっかりひたすら10枚とか
ポケット付けなら ソレばっかり20個とか

いや、工場なら100枚単位やな

大きなイベント前には それがある

でも出来上がったら ちょっと達成感~

明日もまだひたすらミシン。
そのあと ドットボタン付け。

早く終わって、新作にかかりたいな~♪♪
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-24 21:02

わたしだけ??

今日、れんげがいっぱい咲いてるのを見つけた!!
久しぶり!!^^

思わず バイクを停めて摘みたい衝動に駆られる・・・・
そんな・・大人一人で畑に入って 一心に れんげを摘むなんて・・・出来ない・・・

ドングリが落ちていても 拾いたい。
帽子付きを見つけたら もう!!

イタドリを見つけたら、食べたい。
昔食べたアノ味なのか 確かめたい・・・・

野いちごを見つけたら 取りたい!
子供の頃、スカートにいっぱい取ったな。
でも、今は 見つけても ホントに食べて良い苺なんか 見分けられない。

田舎育ちなんやな。
森に入って、椎の実を拾い 煎っておやつにしたっけ~
ナイロン袋に 塩を入れていって、イタドリを取っては食べたな~
友達と 服を真っ赤にしながら野いちご取りしたり、
ツクシやワラビもすぐそこに有ったのにな

そんなことがとても懐かしい。
タンポポやレンゲを見ると きっとそんな少女の頃を思い出すんかな・・・

皆さんも レンゲ摘み したいよね????
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-22 22:31

がんばらんと!!

GW始まったらすぐにイベント。
    Hanako百貨店 4/29/30      ガレリア亀岡
    
    Market Petit Sorgue 5/1    花空間けいはんな


    J&Bフェスタ          5/6    ガレリア亀岡

        と続きます~
 
GWはきっと 毎日ミシンで遊びます。

とにかく たくさん作りたいので 頑張りま~す

今日も 良いのんできました!
明日は写真撮れるかな?
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-21 21:28 | イベント