<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

涼しいよ

e0041677_1823092.jpg

リネンのノースリーブブラウス。
一枚でも ジャケットをはおっても Tシャツに重ねても…
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-31 18:02 | 新作

ちょっとだけ新作

少しずつですが 新作出来てきてます^^

毎回覗いて下さるお客様にも 楽しんでいただけるように。

今回、リネンの指無し手袋  沢山持っていきます。

出来るだけ、Mogitori までに 新作UPしますね^^
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-30 22:02 | 新作

満開

e0041677_20482995.jpg

アッツ桜が満開。
4年位前にHanakoさんで買ったんやけど、だいぶ大株になりました。
好きやけど うまく育てられない私としては 毎年咲いてくれるこの花が待ちどうしいのです。
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-29 20:48

あと一週間!!

Mogitori までもうあと一週間や~
今回 どんだけ持っていけるか??

明日もガンバリマス!!!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-27 20:11

仕事場

真剣に片付けをしなければ・・・

要らんもんもありすぎ、要るもんがわからんようになったり・・・

ほんのタマにお見えになるお客様も、ずっと立ったままで 試着もミシンの横。

あ~!!片づけたい!!

忙しいとき程片づけたい!!

・・・・でも きっと 始められんのは早くて来月末。

それも無理かも・・??!!

あまりにもいっぱい有りすぎて 一人で出来るかな~?
何日かかるやろ??
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-26 21:50

e0041677_83212.jpg

いびつやけど 苺できてます(^o^)v
味はなかなかのもん
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-24 08:32

がんばらなくっちゃ~!!

おまかせでとご注文頂いたリネンのワンピができました。
なかなかいい感じ~

アレンジして 新作に加えよっと!


生地屋さんから ストライプとギンガムのリネンのサンプルが送られてきた。
欲しいなぁ~   作りたいなぁ~!

でもリネン、買ったばっかり・・・
それで新作作らんと!!

今度は 黒、オフホワイトなんかも作っていきます。


Mogitori まで、あんまり書き込みできないかもです。
でも、いいのできたら携帯からUPしますね。
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-23 22:27

ちょっとアセアセ(^_^;)モード

e0041677_1855293.jpg

いっぱい仕事あります。ありがとうございます。
で、アセアセです。
今回はモギトリbag作れないかもです。
頑張ります(^_-)
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-22 18:05

楽しみたくさん^^

いろんなヒトと喋ってると いろんなアイデアもらえる。
今日も 新しいモノもらいました^^

いろいろ作りたいなぁ~
どんだけ出来るかなぁ~??

ほんと楽しみたくさん!!
これでいいかな?って型紙かいて、布を切って、縫って・・・
思い通りにできたら うれし~!!

うん!うん!!天才!!とか思ってしまう~

Mogitori までに どんだけ用意できるかな?
がんばろっと~!!

今度のHanakoエプロンも可愛いよー
夏バージョンです~


そんなことしながらも・・・・21日には 宇治橋通りでショップです。
中村藤吉さんのお茶屋さんより宇治橋より。
サンモトさんという服屋さんのお隣のスペースで、羊毛のフリ*スカさん、ビーズのN&Tさんと一緒に出ます。
ラ・セールさんの 抹茶パンを食べるのが楽しみ~
今度は、特上抹茶パンにしようかな~?!

近すぎて 中村藤吉さんとこのデザートやチョコも まだ食べたコトない・・・
毎月開催されるようなので、少しずつ食ーべよっと
       何しにいくねん~・・・・いや、息抜きも必要やん~

お近くのK様・・・何とか21日に間に合いそうです。
お買い物ついでに 覗いてください。
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-19 22:08 | 新作

スモッキングのワンピース

e0041677_1402635.jpg

こんな感じです。可愛い~!
スモッキング部分は上手な方にお願いしました。
私は型紙作って 縫っただけ。久々の子供服、袖とか小さかったぁ~
スモッキングしてくれたOさん ありがとう!
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-18 14:00 | 新作