<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっと!

毎日暑いのは当たり前
保冷剤、首に巻いてがんばってます^^

なんとなく やっとペースが戻ってきたかも・・・
でも やっぱり春秋よりは 落ちるな~

今日 バッチリやと思ってたのが、さっき やっぱちょっと変なとこあるのに気づいて 
ショック!!
明日、また新しいの 作ります・・・


プチにたくさん!!・・・と言いたいところですが、ちょっと少ないです。
でも ショルダーBAGを持っていきます。
いろいろ凝ってあるので 見てくださいね~
使い心地もバッチリです!!

さっ!!明日も労働!(制作・・・・なんやけど)
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-29 22:39

気に入っていただけて(*^^*)

昨日のワンピを納品に入ってきました。
とっても気に入って下さり 嬉しい!!うれしい!!
上品で 可愛いのに仕上がったと 自分で思ってますが
着て下さるのは お孫さんが7人もいらっしゃる方!

でも、リネン生地を手にした時から きっとお似合いになるやろな~って思ってた!

いろいろお話させて頂き 美味しいカシスのジュースを頂き 
・・・・あの酸っぱさは 私好み!!


その後、レリッシュさんへ
置かせて頂いてる 洋服の売れ行きがよくて!!
買って頂いてる方々、ありがとうございます^^

そして 8月末の洋服展の打ち合わせ
頑張らんと!! 
お暇なら 来てね^^
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-27 21:03

ワンピ

e0041677_23341948.jpg

明日 納品に行きます。気に入っていただけますように…
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-26 23:34

かわいっ

e0041677_215283.jpg


ワンピースの残り生地で作りました。
とても素敵な一着に仕上がりましたよ。
画像は明日にでも・・・・

ワンピと一緒に 持ってもらいたいな。
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-25 21:05

占領中(>_<)

e0041677_2203451.jpg

一時間程前から 娘がPC占領中。
古文の訳を調べ中。
『こぶとりじいさん』は 宇治拾遺物語の中にあるんやね。
訳を調べる…ていうか、丸写ししてるだけやんー!?
画像は レッグウォーマー!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-23 22:00

久しぶり。。。

なんか、眠かったり タイミング悪かったりで ご無沙汰してました。

忙しいのに、なかなか進まず・・・・
焦るばっかりで

日にちの感覚が も一つない感じ
また アセアセの日々が・・・・

がんばらねば!!

お仕事 ありがとう。
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-21 21:53

またまた・・・・

ハァ。。。。
やってしまった。。。。
バンパー取れた

注意力散漫になってんのかなぁ~???
歳か?
疲れか?
なんじゃろ・・・??

とにかく 気ィ付けます。

紐でくくってくれた果物屋さんとそのお客さん、助かりました
ありがとうございましたm(・_・)m


今日は  姪っ子のバレエの発表会見にいったのにぃ・・・
気分が・・・

可愛かったよ!!^^
一生懸命 覚えたんやろな
キレイにお化粧してもろて!
小さい子は何してても かわいいな~^^


明日から 気ィ付けます ハイ
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-16 22:02

暑~い知恩寺!!

あー!!暑かった
途中で アイス食べたのに 体が全然冷えない
今までで一番かも

こんな暑い中 たくさん来て下さってありがとうございました^^
もうみんな 汗だく
汗の流れるのが わかる・・・

でも 今日は新しいお客様との出会いがたくさん ありました。
いつもの方が 顔出して下さるのも もちろん嬉しいんやけど
新しく 目をとめて下さったことが また嬉しい!!

また 覗いて下さいね


で、まだなんの準備もしてないんやけど、
Relishさんで8/30.31 にさせて頂く 「アトリエはっぱ。秋のお洋服展」の宣伝も
してしまいました。
お尻に火が点かないと出来ない・・・・
ガンバリマスので また見にきてください。 
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-15 21:15 | イベント

暑い・・・・

暑さのせいか・・・??
仕事の能率が凄く悪い

すぐ眠たくなる
ついつい寝てしまう

でも、なんとかやってます。
少しですが 新作も持っていきます。


明日のYoshimin Cottageさんは お休みします。
でも、明日は にぎやかになるみたいですよ^^


明後日の 知恩寺・手作り市には 出店します!!
暑いでしょうが 遊びに来てくださいね。

祇園祭の宵宵山なんで 人出も多いかな?

マルチーズさんの手袋とパンツも出来上がりました!!


暑さのせいか、ずっと眠たい。。。。
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-13 22:58

かわいいおばあちゃんに

今日 大叔母とのお別れの日でした。
92歳だったそうです。

この前会ったのは いつだったかなぁ
でも いつも達者で おしゃれで お茶目な ”あば”でした。

ひ孫ちゃん達も たくさん参列していて  中学生くらいの男の子が シクシク泣いてたりして、
たくさんの方に愛されてたんやなぁ・・・・って

以前から 「その時には ウエディングドレスを着たいわ~」っていうたはって
昨夜 父が見繕って 持っていったそうです。

綺麗な寝顔でした。
むこうでも、元気でね・・・・と 変な送り方をしてきました。

ほんと かわいいおばあちゃんでした。
元気でね
たくさんのひ孫ちゃんたちを 見守ってあげてな
[PR]
by atelier-happa | 2006-07-11 22:16