<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

e0041677_2148093.jpg

朝から沢山のお客様に見にきていただき、ありがとうございました。
ホッとしました(^_^)
並べたものの、ホントに来てくださるか…って。
ありがとうございました ホント。
明日も頑張ります(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2006-08-30 21:48

今日から!!

今日、30日 31日と 大山崎のRelishさんにて 「アトリエはっぱ 秋のお洋服展」やります

ディスプレイ下手な私は ほとんど森さん任せ!!
お陰で いい感じになりました^^

昼間はまだまだ暑いですが ちょっと涼みにきてください。




で、その後 9/1は 花空間けいはんなにて、プチソルグです。
こちらにもお目見えしますので、遊びに来てねっ
[PR]
by atelier-happa | 2006-08-30 06:41 | イベント

Hanakoエプロンのコーナー

e0041677_1839574.jpg


この秋に新作と、歴代Hanakoエプロンを 手にとって見て頂けます
[PR]
by atelier-happa | 2006-08-29 18:39

いいかんじ(^.^)

e0041677_18362124.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2006-08-29 18:36

こんな感じ(^-^)v

e0041677_18344464.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2006-08-29 18:34

まだまだやけど…

e0041677_17453450.jpg

作りきった感…があると言えば嘘になる。
けど がんばりました(^o^)v
秋のお洋服…ちゅーても 暑いし、わからんようになってくる~!晩秋のは 追々と。
[PR]
by atelier-happa | 2006-08-28 17:45

作りたいもん イッパイあるけど・・・

今日は 最後の仕上げです

何が言いたいのか・・・・??
わからないまま 作り続け、まだ出揃ってない ちょっと不完全燃焼の今。

沢山できてる・・・・とは 言い難い・・・

間に合えば カバンも作って行きたいし。

あれも コレも・・・・今頃になって・・・・


とにかく ヤルしかないよな!
出来るだけ!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-08-28 05:29

飼ってます

e0041677_14145146.jpg

タイムの葉っぱが美味しいのか、ずっと住んでる『しょうりょうバッタ』
そういえば、 以前
バジルもやられたっけ
[PR]
by atelier-happa | 2006-08-24 14:14

あと1週間だっぺ~

まだ思うように出来てるとは言い難い・・・・

Hanakoさんの秋エプの刺繍を頼みに行って来た(わっ!言うてしもた!)
おじいの仕事なんで ちょっと心配やけど、ま、ずっとやってきてるし大丈夫やろ!?

みんな忙しいね
プロデュースとか ギフトショーとか!!

がんばろっ!!


30日・31日の  「秋のお洋服展」  どうぞ遊びに来てください。
JR山崎駅前  Hotel Dew大山崎 2F  Relishさんにて
[PR]
by atelier-happa | 2006-08-23 22:41

外の方が涼しい・・・・

こんなに風が吹いてんのに 西向きの窓からはぜんぜん入ってこない~

こもって こもって 暑すぎ!!

思考能力が無くなってくる・・・・

でも 明日もガンバリマス


この暑さにフーフー言うてんのに、Nさんは北海道~!!
行きて====!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-08-20 22:16