<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんなん(^.^)

e0041677_2175767.jpg


お天気も良くって 良い一日でした♪
来て頂いた皆さま、ありがとうございました~^^
Hanakoちゃん お母さんはじめスタッフさん ありがとう~

いいとこやね!!
きっとみんな気に入ったよ
次回も楽しみで~す

お馴染みさんも 初めての方も 友達も・・・ありがと♪


次は 週末のMogitori !!
さっ!!あすからまた頑張らんと^^

あ。城陽の方は 3日の産業祭りも忘れんといてね^^
4階の会議室でやってまーす
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-30 21:07

明日は久々の長岡京でのHanako百貨店!

久しぶりの単独開催!Hanako百貨店。
しかも 初めての場所。
お天気は良いみたいやし、どんなんになるのか 出展者もドキドキ^^

新作も持っていきますよ~
ゆっくり、じっくり見てくださいね^^

一押し商品は ど・れ・に・しようかな~??
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-29 20:13 | イベント

またまたピンタック

e0041677_824115.jpg

色モノもいいねー
この二つは リネン70%ラミー30%。


あ、色飛んでる~
細かいのが黒で 大きいピンタックのはカーキ色の エプロンドレスです。
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-28 08:24 | 新作

自分用②

e0041677_16272727.jpg

実はこの前の色のリネンでなく、この焦茶が自分用です。
バックルはリネットさんで買いました。これを見て思い付いたワンピです。アレンジにちーこちゃんに編んで貰ったリネンのレース編みを裾に付けるのもいいな。
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-26 16:27

e0041677_754474.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2006-10-25 07:54

昨日つくったいいモン

e0041677_16584842.jpg

リネンと合わせて可愛い!
フェルトの襟とカフス。
リバーシブルです。
ほかの色の羊毛も仕入れたけど 作れるかな?
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-22 16:58

自分用

e0041677_17165790.jpg

忙しいのに、いや忙しいからこそ?自分用のイベント衣装。
Mサイズは生地違いで持っていきます。
今回はすっきりと!
襟は開けても、立てても良い感じ(^-^)
30日にデビュー。
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-20 17:16

イベント続き~!!

21日は宇治橋通り商店街の ”彩りフェスタ”です
歩行者天国になり、いろんな特産品が売られるようです。

ほうじちゃ団子が新製品で出るそうな!!
買いにいかな!!

ん~ん??!!
リネンの服は売れるのか??

羊毛でイイモンをつくろっかな~とも考え中
もちろん売りもんにするつもり。上手くできたら!!


・・・・・続くイベントの商品もがんばってつくらな!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-19 21:22 | イベント

ありがとうございました~

本当に凄い人・人・人の知恩寺でした。
遠くからの お客さんが多くて、最近の手作り市の勢いを感じます。

このお客さん達をがっかりさせないよう 出展者それぞれがんばらねば!!
せっかくのブームなんやから。
本物にならんとな。

次は 30日の Hanako百貨店です。
JR長岡京駅前の新しい施設、”バンビオ”であります。
屋外です。

さ、秋モードの生地も注文したことやし!
作れるだけつくるぞ~!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-16 23:05

新作!

e0041677_1732674.jpg

この襟開き、良いかも!
すっきり着られそう。
これは大きめサイズ。
[PR]
by atelier-happa | 2006-10-14 17:03