<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久しぶりのカバン作り

e0041677_188419.jpg

と言っても 一個だけやけど…
ふた部分がいつもと違います。アンティークボタンで留めます。

明日のプチソルグは寒そうです。暖かくしておいでください。
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-30 18:08

まずは終了!で、続く~!!

五里2,ロングヒル  とイベントが終わりました。
お会い出来た皆さま ありがとうございました。
わざわざ 遠くから足を運んでくださった方も、この日を 楽しみにしていて下さった方も、
ホント嬉しいです^^

毎回、顔を出していただけるのが 励みになります。


でも、まだまだ続くのです!!
頑張りまっす(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-28 08:32

クリスマスフェアー♪in長岡京 ロングヒル

明日は ミニ花子百貨店!
長岡京市役所前の ロングヒルというビルでやります。
初めてで ドキドキ!!

☆Atelier-Happa☆は ブラックウォッチの手提げを作りましたよ!!
プレゼント用の袋に使ってください
¥700でご用意しました♪

その他、ランチョンマットなんかに使えるリネンもつくったよん~

雨でもありますよ
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-26 20:34 | イベント

あすは五里2です

城陽の 近鉄・寺田駅から南へ5分ほど  の文化パルク城陽内でやります!
今回、新しいメンバーもたくさん
いつものように 体験教室も沢山!!

久々のメンバーさんも・・・・
帽子のCHIAKI さんも 来られますよ

40人の作家さんが集まります!!
是非 お越しください^^
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-24 08:36 | イベント

1Dayレッスン、追加です^^

少々不安ながらも・・・・

1月21日(日)に 追加レッスンが決まりました。
お申し込みはRelishさんまでお願いします。

サンプル画像は10月25日にUPしてます。
もどって、見てみてくださいませ。


なんやかんや、忙しい毎日です。
有り難いことです^^
がんばります♪
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-18 22:35

ありがとうございました

レリッシュさんでの 1dayレッスンですが、満席となったようです。
ありがとうございました^^
キャンセル待ちのみの受付です。


どころで・・・・ちゃんとお教えできるのか????
生徒さんが集まった!となってから、なにいうてんねん?!  ってかんじやけど。

実は私は 洋裁の素人!!
心意気だけでやってます^^

着られたらいいやん!!  から始まり、
さすがに 今は 原型を使うことも覚えましたが・・・・

実際、気持ちが一番大事です!
そんな、にわか講師ですが 宜しくお願いします^^


ホントはまだまだあせってないんです~
多分 1週間前くらいになったら、顔色かわってるかも・・・
なんせ、初めてやし。

こんな 講師ですんません。
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-17 08:30

やられた!!

手作り市で・・・・
お手洗いに行ってる間に・・・・
頼んで作ってもらった 羊毛製のフェルト招き猫が・・・

やられてしまった・・・・

売り物ではなく、看板猫やったのに~
ホンマにあるんや~
残念。どんな気持ちで飾らはるんやろね

なので、以前のブログで見るしかない
悲しいね。

作ってくれたUさん、ごめんね。
気持ち入れて 作ってくれはったのに。


でも、そんなことは忘れよ。
違う出会いが待ってると 信じて。



今日も有りがとうございました^^
試着して、似合って、気に入って帰ってくださったようで、嬉しいです。
今日は ホント試着された方が多かったです。
いいお値段のモノを 買って下さるんやから、じっくり納得してもらいたいですし。

で、またお越し下さいね^^
今日お会いできた皆さま、有り難うございました。
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-15 21:40

最近の嬉しいNEWS

いつも取りあえず毎日クラブを頑張っている娘。
もうちょい欲を出して頑張れば もうちょい良い成績が残せるのでは・・・??と
母は思う・・・・

そんな娘が この前、公立高校の大会で5位を取ったそうな。
強豪校の私立が居ないので・・・・・
とは言え、やったね!!
励みになるはずと、期待してる。
自分でもビックリのラストスパートだったらしい。見たかったな~


それと、息子の元チームメイト達。
京都の決勝に残ってる子達と、滋賀の決勝に残ってる子達。
大阪は負けてしもた・・・
石川と静岡もいいとこ行ってるンやろな。
今度の選手権は楽しみかも~


ところで、知恩寺の手作り市に向けて制作中です。
また、いつもの所を取るべく 朝ハヨに行きます。
こられたら、是非お声掛けてくださいね^^
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-13 22:33

明日は素敵発見市です

毎月の恒例となりました。
☆Atelier-Happa☆はギャラリー西田さんの方。今回は中です。

今回は 重ね着用の半袖スモックブラウスを何枚か 新作で作りました。
リネンの他にも持っていきますよん♪


そして、今日から (ぷちぽんと)での展示も始まりました。
私は明日があるので、自分用のリネンエプロンとかを展示しています。

明後日まで。
手作り体験もやってます~
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-09 21:26 | イベント

不覚にも・・・・

本格的に風邪ひいたみたい
昨日、お風呂で寝てしもたからかな~??
起きたら、水みたいやった・・・・

でも やることやらな。

フワ~っとした 風邪引きの体、しんどいと思わんと いつもと違う感覚を楽しもう・・・なんて思ってる。
でも、はよ寝るけどね。
・・・・おっと、今日は「14歳の母」の日やった~

寝るか、見るか????
ん~・・・・  今日は寝るか。
イベント、まだ控えてるしな。
[PR]
by atelier-happa | 2006-11-08 20:49