<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春のお洋服展

e0041677_20142349.jpg


頑張りました
何とか 形にはなったかな?

あとは お客様をお待ちするだけ・・・・・

どうか 沢山の方に見て頂けますように

出来上がったら それが心配。


JR山崎駅前 Relishさんにて
  明日 明後日   10じ~18じ

見に来てね!!
新作がんばったよ~ん
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-29 20:14 | イベント

昨夜はカレーにミルクレープ

e0041677_638195.jpg

一昨日に引き続き、今度は娘の当番。
ミルクレープはカスタードクリームを自分で作ってはさんでくれました。
どっちもおいしかったよ。
我が子達ながら なかなかやるぅ(^o^)v
この調子で またお願いなぁ
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-29 06:38

晩御飯は鶏の照り焼き!!

e0041677_2221235.jpg

忙しいので 今日はオフの息子に晩御飯つくりを頼んどきました。照り焼きとお味噌汁とサラダを作ってくれてました♪
いい出来栄え!おいしかった(^q^)
ありがとさん!またお願いナァ
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-27 22:21

次はこんなんも!

e0041677_1632455.jpg

昨日の花子百貨店ではありがとうございました(^-^) お天気も良くて 気持ちよかったぁ~
さ、お洋服展の準備!がんばるよん(^o^)v週末は桜も咲いてそう。お花見がてらどうぞ。どんだけ並べられるか、すごい心配っす
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-27 16:32

Hanako百貨店


今は雨が降ってるけど、明日には晴れるはず!!

明日はHanako百貨店です♪

今回は いつも欲しかったのに作きれてなかったペチコートとドロワーズも持っていきます。
ちょっとお買い得価格に してみよかな~!!

あと、去年から大人気やったリネンの日よけ手袋も 持っていきますよ

それと いつものように お洋服

生着替え、おっけい!!です
ジャンジャン 着てみてください^^


・・・・でも、Hanako百貨店だけじゃなくて、30.31の お洋服展のほうにも 来て頂きたいので
!!
こっちには Hanakoで並べる以外の 新作!!を持って行きますよ~ん^^

ほんとに どっちもよろしくおねがいしま~す♪
・・・遊びに来て頂けるだけで 充分なんで。
・・・そら 連れて返っていただけるなら もっとうれしいで~すっv
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-25 07:40 | イベント

がんばってるよん

ちょっとご無沙汰してましたが
毎日 作ってます

頑張ってます

そんな中、今日は とても散らかった仕事場に eenieさん夫妻が遊びに来てくれました♪
狭い所にすわってもらい とても申し訳なかったのですが・・・・

ガ~!!っと無言で縫ってた私に 楽しい休憩の時間を持ってきてくれたみたい

次回は もっと綺麗にした所で ゆっくりしていってな~
ごちそうさまでした^^  ありがとう~


新作Hanakoエプロンも めどが立ち、あとは自分の作品を作るのみ!!
がんばってますっっ
Hanako百貨店、お楽しみに~
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-22 21:14

今日もありがと^^

寒い一日でしたが、またまたいろんな出会いの一日でした。

沢山の方が 試着してくださり、お似合いの一着を見つけて下さった・・・・と思います。
ホント、こんな方に この形!!って思ってた通り。
うれしい~^^

嬉しい悲鳴で また頑張ってつくります。
ありがとうございます^^



次はHanako百貨店
ここでは ペチコートやドロワーズを充実させるつもり。

春のお洋服展では 新作も持って行きます。

お時間あったら 是非 覗いてみてください~
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-15 20:36 | イベント

明日は手作り市でーす

e0041677_20301184.jpg

お天気も持ちそうやし、また頑張って早起きして 行ってきまーす(^-^)v
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-14 20:30

がんばってま~す♪

まずは知恩寺の手作り市。
Hanakoさんの新作エプロン。
Hanako百貨店。
作品展。

これに向けて 頑張ってます!!


詳しくは こちらを見て下さい~
    Hanako百貨店
    作品展
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-12 08:17

素敵発見市お休みします

今回と 四月はお休みさせて頂きますm(_ _)m
明日 ちょっと用事で十日市周辺をウロウロはしてまーす
[PR]
by atelier-happa | 2007-03-09 12:53