<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ほっ。

e0041677_10164193.jpg

散歩途中で レモンバームをみつけました。そして、その先にはしろつめ草。
この前から 摘みたいなぁって思ってて…で 誰も見てないはずやし 思いきって!
もっと摘みたいのを ガマンしました。
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-29 10:16

忙しいけど!

先日のMiniShop、いつもと違うメンバーで 新鮮でした
同じジャンルでも いろんなやり方とかあって、新しい発見。
ジャンル違いでも 勉強になります!

まるちゃん、お世話になりました。


なんか 休めない~
忙しい~
でも たのしい~!!

沢山 宿題あるのに、遊びの予定もチラチラと入って!
楽しく遊ぶために がんばるよ!


次は ロハスフェスタ
とても大きなイベントみたい。
お天気になりますように~

で、次の日は プチソルグ
連チャンやけど がんばるよ

29.30はRelishさんで 「暮らしのキリヌキ展
はっぱの服達も 参加させて貰います

今日もがんばろ!!
癒やしスポット 通っていこ~っと^^
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-24 09:03

またまた焦ってます・・・・

e0041677_2225920.jpg


なんか画像がでっかい・・・
今度 娘に聞いてみよ~


手作り市は ホント楽しかった~~
すごい人で 酸欠になるかとも思ったけど。
いや~一言ではあらわせへん。


で、焦ってるんです。
ご注文品と イベントと。
日にちの感覚が無くて、4月中に仕上げます!と言ってしまったのが結構あって・・・・
あ~  謝りのお電話を入れなくてはいけないかも。。。。

いや!ガンバリマス

画像は 最近のお気に入り^^
開きのところ、結構苦労したんやな~
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-17 22:11 | 新作

透けすぎ?

e0041677_15334740.jpg

わかりますか?
すっごい透けてます。シンプルな上下に重ねたり、カラフルなのに重ねたり…
下に着るもんが重要になってきます(^-^;
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-14 15:33 | 新作

幸せないろ

桜が満開の時 「あ~ 幸せ!!」って思いながら 通ってたけど、
昨日 タンポポが咲き出してるのを見て 「やっぱ こっちもしあわせ~!!」って。

タンポポ、レンゲ、しろつめ草・・・・・
見ながらバイクを走らせると ホント幸せ!!

ん~~!!しあわせ!!

やっぱり お花は どれとっても 幸せのいろやね♪


明日は百万遍の手作り市です。
お天気も良さそう
また フリ*スカさんと一緒に出ます。
どんな 方達と出会えるかな?
お馴染みさんも 覗いてくれはるかな?
~~~たっのしみ~~!!

寝坊しないようにせんと!!
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-14 07:44 | いいもん見ーつけたっ

五六市に行ってきました^^

久しぶりに お遊び。
天気も良く、気持ちの良い一日でした♪

五六市とは 大阪府の枚方で3月から始まった市で、
昔の街道沿いとその近くの 3件のお寺で開催。
ぶらぶら 散歩しながら楽しめる市でした。

出展者さんも 個性的な方が多く
で、半分くらいは顔見知り!!

一緒に行った母は なごみちゃんや のはらアトリエさんのお花がお気に入り。
妹は 私おすすめのオリーブオイルを買ってました。

ちょっとゆっくり楽しめた一日でした。
日程が合うときは 私も出展してみようかな
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-09 07:55 | いいもん見ーつけたっ

やっぱり抜けてるわぁ~

ちょと前から 赤い手袋の片方がないな~って思ってて
ま、そのうち どっかのかばんから出てくるやろ・・・・・

それが、 バイクで走ってる途中 あるところで、道路脇の鉄柱にかぶせてある赤い手袋を発見!!
ふ~ん 落としモンやな   親切にわかるようにしてくれたはるんや~
・・・・・と思いつつ 通り過ぎて
よーく考えると なんか似てる!似過ぎてる!!

・・・・気になりつつも  忘れてて

昨日 信号で止まった時に  あ!!っと思い出した!!
見に行ってみると!
私ノンじゃあないですか?!

パッッと取って 何事もなかったように 帰りました。

娘が小学生の時に買ってあげたやつ。
小さくなったんで 私が使ってるんやけど、きっと子供の落としモンと思わはってんな~
親切なお方、ありがとうございました^^

。。。。ほんで、今 洗った手袋を干そうとしたら、また片一方がない!!
なんで???
ま、そのうち出てくるやろ。

見た目には、しっかり見えるらしいけど、いろいろやってます。
近所のスーパーに 自転車を忘れてきたのは 何回も!
・・・・車を忘れて帰ったことも!!
信じられへんな??!!

あ、そういえば Mogitori の時  奈良行きのJRに乗るはずが、京都行きに乗って
フリ*スカさんを待たしてしまったっけ~

はははっ!!
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-07 08:48

なんか落ち着かず・・・・

イベントづくしの日々が終わって その後 何となく落ち着かない。
ご注文のを仕上げて Relishさんに納品するのを作り始めるはずが、なかなかです。

ちょっと新しいチェックも買ったし バンバン作りたいのに~
手と 頭がチグハグ。
そんな時もあるわな・・・

落ち着いて しっかり積み重ねなな


そんな私の今一番の楽しみは!!
Relishさんに注文しておいた お皿。
久々に 欲しいと思ったやつ。
10日に貰ってくるので また載せますね。

・・・料理 のらへんほうが いいやろ・・・・
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-06 08:04

1dayレッスンのおしらせ

5/6(日)  大山崎のRelishさんにて お洋服ソーイングの
第2弾をさせてもらいます。
詳しくは こちらからどうぞ

連休の 最後の日、自分の為に使ってみませんか?
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-03 08:28 | イベント

一週間

26日のHanako百貨店に始まって 1日のプチソルグまで イベントづくしの一週間でした。

お越し下さった皆さま ほんとうにありがとうございました^^
バタバタしてたんで、ゆっくりお話できたかどうか・・・・・覚えてません(汗っ!)
お洋服展も 見に来て下さるかな~?と心配してましたが ありがとうございました。
初日の朝には、せっかく来て頂いたのに お話できなかった方も・・・ごめんなさい。

ホントに感謝です。
お顔を出して頂けるだけで 元気になります。


それと、やっぱ家族に沢山協力してもらって 乗り切ることができたな!!って思います。
今回 ホントご飯のことにしても、搬入、搬出のことにしても イロイロ手伝ってもらって!
子供の昼ご飯を すっかり忘れてたり・・・もして。

この場を借りて ありがと!!


さて!!またがんばろっ!!
[PR]
by atelier-happa | 2007-04-03 08:09