<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんな感じ~

e0041677_21395082.jpg

今日 お預かりしましたよー
LadyBirdのお二人の手仕事は すごく丁寧。
手にとって見てくださいね。
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-31 21:39

いい匂い~

e0041677_1213490.jpg

実家から 紫陽花とラベンダーを分けて貰ってきました。
雨に濡れた紫陽花はグッと綺麗。
ラベンダーはいい匂いがします。
さっ、モギトリに向けてラストスパート!!
今日もすけすけリネンでつくろーっ(^o^)v
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-30 12:01

続々…!

e0041677_787100.jpg

ウエスト丈のジャケット。
キャミやワンピにはおって

今回使ってる薄手リネン、いい感じです^^
薄いけど しっかりしてます。
まだまだ作るよ!!


今度のMogitori では
   持ち越し商品のセールやります!!
   ¥3000とか¥5000とか!均一で
   今から活躍するもの持っていきます^^

   ハギレをさし上げます!!
   パッチワークやコサージュなんかに使って下さい
   リネン中心に袋に入れました。

今回の出展場所は 上の風車のあたり
その辺に 10店舗ほどで。
ゆったりと出せそうです。
いつものように フリ*スカさんとお隣。
テーブルとパラソルで 一休みコーナーを作ろうと計画中^^
下でのお買い物に疲れたら こっちにゆっくりしにきてくださいね

Lady Birdさんの商品も取り扱いますので、L.Bファンの方は 今回☆Atelier-Happa☆のコーナーにお越し下さいね

Mogitori 情報はこちらから
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-29 07:08 | 新作

ええやん~(^_^)v

e0041677_16115195.jpg

すけすけリネンと普通のリネンの組み合わせ。
襟はお得意の 立てられるタイプ。日差しがきつい時は立てたらちょっとマシかな。
薄い貝ボタンにしよ!
すけすけリネンで創作意欲わきわきぃ~

・・・・・で その後出来上がったのが イメージちごた・・・・
ちょっと 落ち込み気味。
でも 明日もっといいノンつくるで~っv
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-26 16:11 | 新作

定番エプロン

e0041677_17325840.jpg

人気のオリジナル(^o^)v
特にこれからは大活躍やと思います。
なんといっても携帯入れられるのが便利。
夏仕様の厚手リネンです。(年中いけるけどね~)
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-25 17:32 | 新作

新作すけすけ

e0041677_16421975.jpg

モギトリはすけすけで行きます!
重ねて着てください。薄いリネンなんで たっぷりした形もスッキリ見えるみたい。
着やすいフラックス色が中心になります。
難点は高いこと(>_<)!でも絶対いい!(ハズ) 明日入るかなぁ
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-23 16:42 | 新作

紫外線

e0041677_16412629.jpg

無防備すぎる仕事場。今年はなんとかしなくては!
どーする?簾?
それが一番涼しいかな?
これ以上色黒になったら ヤバい…
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-21 16:41

さぶっ(>_<)

e0041677_14591588.jpg

ストーブがまだ要るとは思わへんかった…
残った灯油を燃やしてます。

とうとうアンティーク貝ボタンが底をついた。モギトリまでに どっかで手に入れな~。
さっ あとひと頑張り!
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-19 14:59

やっぱりたのしー

手作り市は 朝が早くて 場所取りもプレッシャーやけど、やっぱり楽しいわ~
毎回来て下さるお客様。。。。
とにかく 顔出してくださるお客様。。。
初めてで 感激して下さる方。。。

出会いと お話することが楽しい^^
今回は 多いながらも 割とゆっくりと見て頂けたかな

サイズはいろいろ持っていかんとアカンね
その日によってちがうし 難しい
来月は もうちょっと品揃えがんばろ!・・・・当たりますように!!


次はアルカイックさんに委託と 6月にはMogitori
はや~!!
がんばろ

たまってる ご注文も いくらなんでもこの辺で・・・・
お待ちの皆さま、順次ご連絡さしあげますので・・・・
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-18 07:47

んー

e0041677_184232.jpg

材料屋さんが無くなって、太い持ち手芯がなく 細目でしたけど
やっぱり太いのがいいなぁ
それに 小さい方はちょっと問題が…
手作り市に持っていきます。
[PR]
by atelier-happa | 2007-05-14 18:04