<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Market Petit Sorgue

明日のプチは 暑そうです。
頑張って 気合い入れておいでください~

はっぱのセール品です!!
   夏ワンピ   一枚で着られるおうちワンピ  
            新作やけど 自分が着ていてあんまり涼しいので2枚だけ・・・・
   リネンのハギレ
            今回は一袋¥100で。
   
   あと、なんか出るかも~

 出店者情報はここから
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-31 07:30 | イベント

e0041677_22183233.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2007-07-29 22:18

ミニアイロン

e0041677_2216974.jpg


ちょっと前に 知り合いの方宅から 主人が戴いてきてくれました。
なかなかやるぅ~~
「店出すときに 飾ったらいいんちゃうかな・・・思て」と。

実際に使うことも出来るヤツなんです。
温度調節機能がないので ちょっと恐いけど・・・・

実はこの前の「素敵発見市」でデビューしてるんですが
手袋に埋もれてしまってて、わからなかったみたい。

8/1のMarket Petit Sorgueに メジャーとともに飾ります
・・・・ディスプレイが下手なんやけどね わたし。

ナショナル製です。
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-29 22:16

すばらしいっ~!

e0041677_14262491.jpg

sugimiさんのblogで紹介されていた 『ピンセット使い』
今日 今までで一番綺麗に仕上がりました。
まだ 達人にはほど遠いけど…
使えるぅっ~(^o^)v
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-26 14:26 | 新作

なんとか・・・・!!

とにかくご注文品を作ってます
この夏に着てもらわないと!!
本当に遅くてすみません
順番にお送りしてます。

なんとか7月中に済ませてしまわないと!

でも暑い~~~~
保冷剤を首に巻いて がんばってます~

こんな私に ご依頼くださってありがとうございます。
懲りずに またご注文お待ちしております・・・・

さっ!!明日もがんばろ
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-25 20:21

うっそぉ~?!

e0041677_0222253.jpg

これは仕事場の上を見上げたとこ。
なんと ツユ草が!
なんちゅーとこや!!
夏を乗りきらなければ~(>_<)
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-21 00:22

久々に…

e0041677_14125438.jpg

昨日の手作り市で゛自分に買ったモノ。
サマーヤーンで編まれたネックレス。
チョコッとビーズもついてます。

それと、リネンにぴったり!!
『はっぱさんのイメージで創ってん』と言ってくれた egiちゃんの革ブレス。
リネンの日よけ手袋の上から付けると グッド~~~!!

オフホワイトと焦げ茶もありましたよ。
実は この前のプチソルグの時から 気になってたモノ・・・・・
新型切符入れと迷って こっちに。


遅くなりましたが・・・・
昨日も沢山の方に来て頂いて ありがとうございました~~~^^
またまた不思議な出会いもあり・・・・

blogやってると いろいろな出会いがあって おもしろいですね
見てね~と宣伝してる割に 「みてるよ!」て言われると恥ずかしいし。

いつも覗いて下さる方と 新しい出会いに感謝です^^
ホントにありがとうございます★
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-17 14:12 | いいもん見ーつけたっ

出てます(^o^)v

e0041677_927771.jpg

久々の一人出展でドキドキ!
雲ってるけど だんだんとお客さんも増えてきましたよ
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-16 09:27

夏っ!!

e0041677_1636198.jpg

外は台風前の雨ですが、夏っぽいの 出来ました。
襟開きが大きかったかな?でもかわいいよー
手作り市が一日延びたので ちょっと遊んでみました。
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-14 16:36 | 新作

最近の・・・・

美味しいと思ったもの!!
   ひまわり園さんのパンドミに えんせさんのトマト・キュウリ・ルッコラをのせ
   Tre cipressiさんのオリーブオイルとお塩を少し
   思いっきり!!口開けて、食べます^^

はまってるもの!!
   粘土で歯磨き
   まにまっくちゃんから買う粘土の粉
   ミントの葉っぱを入れて 
   小出しにして 歯ブラシにつけ ゴシゴシ
   市販のより 歯がつるっとする気がする

こんな感じでーす
[PR]
by atelier-happa | 2007-07-13 22:10