<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0041677_1137560.jpg

昨日から雨模様。
久々で嬉しいけど 土曜まで続くなんて やりすぎやぁ~
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-30 11:37

七分袖のチュニック

e0041677_20461778.jpg

リボンをポイントに。
可愛らしすぎるかと思ったけど、試着してみると 案外イケる!
もう一本のリボンを使って 黒も作ろう~(^_^)v
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-26 20:46

ちょこっと変えました

「葉っぱのあとりえ」   から  「はっぱのアトリエ」にタイトルを変えました。

ていうか もともと アトリエ・はっぱ    という名前を付けてやってたので
ブログ開設するときに なぜか「葉っぱ」としてしまい・・・・
ま、自分としては 元にもどしたって感じなのですが。

これからは こちらで宜しくお願いします^^


そういえば Finちゃん、ブログ始めて1年経った・・・って言うたはったけど
私も丁度 2年前の今くらいから始めたっけ。

「見てね」って 言うくせに 「見てるよ」って言われると 恥ずかしい~~~


さっ!!やることいっぱい!!
今日もありがと^^   お仕事あって。
いいもん つくろっ♪
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-24 08:25

9月のイベント

まずは いつものMarket Petit Sorgue

いつもの通り1日に 花空間けいはんなにて
     まだまだ暑いと思います  


10日の素敵発見市は 9月はお休みします。

15日  手作り市・・・・・ハガキは出しました 抽選に当たったら!

で9月のメイン!!
16.17日   アトリエ・はっぱ 秋のお洋服展     in Relishさん
            お洋服展・・・・といっても 気ままに作った服を 並べさせてもらう・・っていう                            のが正解かも?
                     でも 新作 いろいろ考えてます
                     着ていて ホッとするような また着たくなるような・・・
                     そんな服をめざしてます

30日   ロハスフェスタ      万博公園
            いつも出ている京都のイベントと違い 大阪の作家さんも沢山なので 
            刺激がもらえます^^
            
お天気だけじゃなく まだまだ熱~~~い!!9月となりそう

ぜひ見にきてください^^
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-22 06:52 | イベント

秋には…

e0041677_2137560.jpg

ちょっと懐かしい感じのワンピースも 秋にはいいと思う。
でも 私には似合わないんやなぁ~この形。
もう随分前、あこがれて作ったものの 人にあげてしまった。
やっぱ身長も関係するかな。
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-21 21:37

ワンピース

e0041677_20354991.jpg

お気に入りの形。
手作り市で買っていただきました。とても気に入って頂いたようだったので嬉しいです。秋にはジャンバースカートとして。
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-20 20:35

ムフフのりぼん

e0041677_13302123.jpg

やっと行くことが出来ました。
キャトル・ウ゛ァンさん。『DesQuatreVents』
色々あって、迷ったけど、これは襟元に使うつもり。
早く作りたいなァ~
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-18 13:30

おはよーございます

e0041677_6431546.jpg

昨日 いただいた薔薇。爽やかな香りです。
手作り市では暑い中 沢山の方に寄って頂き、 ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、熱中症は大丈夫でしたか?
暑く、長~い一日でした。ありがとう(^o^)v
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-16 06:43

今晩はピザ!明日は手作り市!!

e0041677_20131855.jpg

αステーションでケイちゃんがレシピ紹介してくれてたピザを作ってみました。
簡単でおいしー!
娘が大活躍。普通のおかずはあんまり手伝ってくれへんけど…

明日は一段と暑いらしい。はたして私は大丈夫やろか
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-14 20:13

びっくり(?_?)

e0041677_2014478.jpg

熟れて黄色くなったゴーヤ。
切ってびっくり!
聞いてはいたけど こんな綺麗な赤い種とは!!
赤いヌメッとしたとこは甘く、中から肌色の種。
黄色の部分は 緑のより軟らかく。一緒に炒めて彩りに。

これもフリ*スカさんから 戴いてきました^^
[PR]
by atelier-happa | 2007-08-12 20:14