<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日ははりきってプチソルグ

今日は 行きしなに 「ロハス中止!!」を聞き ガックリしましたが
打ち合わせを兼ねて お伺いした上牧のHanakoさんで ゆっくり、ほっこりさせてもらいました。
・・・・・・って、出展させてもらって ほっこりしてくるなんて・・・ありがとうございます^^ 

hpで見て 上牧まで足を運んでくださった方々 ありがとうございます^^
ゆっくりしていただけた・・・・様で
よかったです


夕方から 何となく雨足も弱まり あすは 曇りながら 何とか持ちそう

はりきって 行って来ます!!プチソルグへ!!

秋はイベント目白押しです。
なんで それ以外のお仕事もいただいて 有り難いことです。
「いいっ!!」って言って頂けるよう がんばります

まずは 明日。
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-30 22:40 | イベント

ロハスは延期です

10月8日に延期となりました。
今日は残念ですが 8日にお会いしましょう

花子さんの上牧店に 昼前から行きます。
少し 商品を広げられそうです
よかったら 遊びに来てください(^o^)v
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-30 07:43

明日はロハスフェスタ

小雨決行です
詳しくは 明日こちらで確認してみてください。

思ってたのの 半分と少しくらいかな?出来上がったのは。
いっつもそう~
なかなか思うようにはいきません・・・・

よかったら 来て下さい
200店舗らしいです

で、10/1は プチソルグ
こちらも 必見!!
この日は 曇りマーク
降るな===!!!
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-29 21:34 | イベント

こんなん いかが?

e0041677_14183869.jpg

コットンワンピとリネンワンピの重ね着。
まだボタン付いてないけど
大人はウエストマークしたほうが いいんちゃうかな。
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-26 14:18

秋かな?

e0041677_1012168.jpg

久々に散歩してみると、ねこじゃらしが。
子供の頃は『こちょこちょ』って呼んでたな。

ロハス、プチソルグにむけて つくってます。
チュニックやブラウス、七分袖ジャケットなど。
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-22 10:12

お洋服展 ありがとうございました^^

お礼が遅くなりました・・・・

お洋服展では ありがとうございました^^
朝一に来ていただいたり お電話いただいたり・・・・
初めてのお客様に 気に入っていただいたり。
お子さんを 預けてまで 来て下さったり・・・・
ほんと 励まされます

ありがとうございました
頑張って作った甲斐があった!!と思える瞬間です。

レリッシュさんに 新作を引きつづき置いてますので またついでの時にでも 覗いてみてください!!

レリッシュの 森さんはじめ、スタッフの皆さま 2日間ありがとうございました~~~
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-19 09:25 | イベント

始まり

e0041677_956165.jpg

大人な感じに仕上がったかな
是非 お立ち寄りください。
JR山崎駅前 レリッシュさんにて
今日と明日
10時~18時
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-16 09:56

手作り市はお休みします

抽選にもれました・・・・・

何年ぶりのお休みやろ~???
とにかく おぼえてないくらいぶり。

ま、10月は当たるやろっ~?!


その代わり・・・ではなく ずっと前から決まってた事ですが

9/16.17  Relishさんにて 
    お洋服展 をやります


新作 作ってます!
がんばってるので 見に来てくださ~~~い!!
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-12 21:43 | イベント

びっくり~~

10日の素敵発見市でびっくり~~~!!
思いがけず 短大時代の友だちが 来てくれました♪

年に何回かのメールのやりとりと 
誕生日のお祝いのやりとりと

でも会うのは・・・・???
5年くらいぶり??

久しぶりにゆっくり話せました
お客様もいらっしゃる中でなんで 短大時代にタイムスリップ~~とは行かなかったけど
また タイムスリップしたいな~~

昔からの友だちって 不思議やね
もう 知り合う前からの年月より 友だちになってからの方がながいんやな~
・・・・歳ばれた???
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-12 21:26

明日の素敵発見市は…

衿のワンポイントや、日よけに ネックカバーを沢山もっていきます。
\800~\1500

それと 持ち越し品のセール!
ランニングブラウス(ベストにもなるよ)が\2000~\2500に!
秋からも重ね着に使えるアイテムも 一部セール!です!
ギャラリー西田さんの中を覗いてくださーい(^o^)v
[PR]
by atelier-happa | 2007-09-09 13:50