<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久々のウール

e0041677_18182517.jpg

ウールガーゼです
初めてです。この薄手は。
裏地を付けずに仕上げるつもり。 中に着たのを 透けさせて着てもらいたいから。
邪道?!
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-30 18:18

こんな感じ

e0041677_20121692.jpg

お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ハナコさんのスタッフユニホーム
皆さん よくお似合いでしたっ!
それにしても眠い…
早く寝るぞー
またゆっくりと。
でもホントに感謝しております(*^3^)
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-29 20:12

シンプるー!

e0041677_1015094.jpg

いいよ!これ!!
明日の分は、Mサイズの黒とフラックス 一枚ずつしかつくれてません。
気に入って頂いたら 御注文お受けします(^-^)v
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-28 10:01

色違い

e0041677_9582774.jpg

誰かさんの色違い。
シワシワのままでごめんなさい~
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-28 09:58

今ごろ 苺。

e0041677_10164334.jpg

29日の花子百貨店、お察しの方 いらっしゃるかと思いますが、商品が少ないです(>_<) ごめんなさい。
そんなんなので、御注文をどんどんお受けしたいと思ってます。色違い、サイズ違い、オリジナルなど!
いかが?
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-26 10:16

すごいかも。。。。

制作中のHanakoさんの新作エプロン・・・・
これをみんなで一斉に着ると どうなるんやろ・・・・???
う~~~!!
恐くないか???

花子百貨店、お楽しみに!!


明日も このコスプレ作りです~~~
想像しながら・・・つくります~

その後 Nagasawaさんのエプロンの続き。
こちらも花子百貨店でトータルコーディネート。
帽子つきやで~
見にきてね^^
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-23 21:45

嬉しいと思う(^.^)

e0041677_15353247.jpg

御結婚の内祝いのお品です。
お名前入りのリネンエプロン。
ありきたりのモノより、きっと喜んで頂けるー(^o^)v
お得意様からの御注文でした。
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-21 15:35

たまに…

e0041677_8591943.jpg

演奏コンクール?用に依頼されました。このところ毎年。
低学年だったお子さんも もう中1になられました。
頑張ってね~!(^o^)v
たま~っにこんなんも作らせて貰います。
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-20 08:59

まぁまぁ

e0041677_1355242.jpg

今週の予定、大幅な遅れはなく、 まぁまぁ順調。
来週、少しは吊り下げ分もつくれそう
今日は冷たい雨やけど、がんばるぜー
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-19 13:55

行きます!!

明日の手作り市、いつものように出てます
遊びに来て下さいね!!
[PR]
by atelier-happa | 2007-10-14 22:32 | イベント