<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これも!

e0041677_10175687.jpg

膝くらいのワンピ。
これもくるみボタンにしたら、貝ボタンには無い雰囲気。

週末のプチソルグに持っていきます。
[PR]
by atelier-happa | 2007-11-29 10:17

またはまってます

e0041677_1015893.jpg

はまってるのは くるみボタン。共布で付けると 清楚な感じ。
↓のオーガンジーのも 山高の共布くるみボタンでばっちり!
お客様も大満足していただけました。
[PR]
by atelier-happa | 2007-11-29 10:15

オーガンジーとの組み合わせ

e0041677_10018100.jpg

春に薄手リネンとのコンビで作った形。二枚目に黒でとの御注文でした。
迷ったけど オーガンジーで作ってみたら、良い感じ!
気に入っていただけるかな?
[PR]
by atelier-happa | 2007-11-23 10:00

修理のお仕事

e0041677_12473594.jpg

以前に作らせて貰ったカバン、大切に使って頂いてたようで、ファスナーだけがダメになってしまってました
まだ使いたいから、とファスナーを交換することに。
こうして、使い込んだモノを修理するのは、嬉しい仕事
[PR]
by atelier-happa | 2007-11-17 12:47

お礼m(_ _)m

e0041677_10173452.jpg

続いていたイベントでしたが、 お越し下さった皆さま、ありがとうございました。なんともぎ取りでは『お目当てショップランキング』同数三位に入ってたとのこと!
ますます 精進いたします。
手作り市、行きます!
[PR]
by atelier-happa | 2007-11-13 10:17

熱のはな

風邪は治ってなかったようで、今、熱のはなが出来ようとしています。
くちびるの内側から グングン押してきてる感じ。
製作の方は さっきから間違ってばっかり(>_<)
週末に ミニショップにお邪魔します。詳しくは コメント欄の『mimi557』さんから覗いて見てください。
[PR]
by atelier-happa | 2007-11-06 12:36

明日はもぎ取りセール!

e0041677_11501251.jpg

ちょっと風邪気味でしたが 今朝はスッキリ起きられました。
明日、明後日は天気も良さそう(^o^)v
こちらでも オーダー受け付けさせて頂きます。サイズ違い、色違い、オリジナルなどお気軽に!!
[PR]
by atelier-happa | 2007-11-02 11:50