<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どもども!今年もありがとうございました^^

今年・・・・・だけではないですが、いつも はっぱのことをごひいきにして頂いてる皆さま~
ありがとうございました^^
あと少し 残したのを終えると 今年の活動はおしまいです。

お待ち頂いてる皆さま、来年がんばりますので!! もう暫くおまちください。

色んな出会い  やさしさ を戴いて 仕事納めとなりそうです。
感謝でいっぱいです^^
ほんとうに。

もっとレベルアップすべく ガンバリマスので
また お立ち寄りください。
[PR]
by atelier-happa | 2007-12-21 23:54

寒い~!!

e0041677_16245777.jpg

明日、ホントに寒そうです(>_<)
↑は以前にも載せたサンプルの コットンのコート。
ダッフルボタンを 麻紐で留めるようにしてみました。
Sサイズ。春になったら良いですね。
[PR]
by atelier-happa | 2007-12-14 16:24

ボタンあそび

e0041677_18161839.jpg

シンプルなアイテムでは、よくボタンをランダムに付けたり 大きさを変えて付けたりするのが 好きです。

明後日の 手作り市は寒くなりそうです。暖かくして おいでください。
[PR]
by atelier-happa | 2007-12-13 18:16

かわいー

e0041677_20512755.jpg

丸いフラットカラーのコート。また 刺繍のくるみボタンです。
ご注文品で、明日 持っていきまーす
明日は素敵発見市。お待ちしていまーす
[PR]
by atelier-happa | 2007-12-09 20:51

ウールガーゼのジャケット

e0041677_10335340.jpg

久々の裏地付きにちょっと手間取ってしまいましたが、仕上がりました。
刺繍のくるみボタンをポイントに。
ところで今朝、息子はお弁当入れたカバンを忘れ、スパイクだけ持って学校に行ってました…(-_-;
[PR]
by atelier-happa | 2007-12-05 10:33