<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プチソルグ

明日はプチソルグ。
寒いやろ~な~
でも、おっきい鏡も積んだし、生着替え準備OK!!
寒さだけ 我慢いただければ・・・・。

自分用にフード付きのショールを作りました。
良さそうなんで、もう一つ明日に持っていきます。

前に買ったウールの帽子がみつからなくって、必要に迫られて。
でも、そう言えば 秋に 作ろうとおもってたんやった~~って。
明日 活躍してくれるかな?
ちょっとアレンジしたかったけど、時間なくて・・・。

そういえば、最近 手が遅い。
寒さのせいか?歳のせいか??

リネンって、地の目合わせが大変で それに時間を取られてるからかな~?
なんか 毎日が 不完全燃焼。
この先、イベントやなんやかんや 忙しくなるのに~~

考えて がんばろっemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-31 21:33 | イベント

前ボタン開き

e0041677_21275279.jpg

シンプルワンピを前ボタン開きにしてみました。
好きなところだけ留めたり、全開でコート風に着てみたり。
もちろん ワンピースにもなるしねっ

明日は初めての新風館。T'sシャワーの種ちゃんと一緒です。
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-26 21:27

お元気でしょうか?

私は元気なんですが、家族に高熱一人 腹痛一人。

あちゃ~ってかんじです
とにかく 貰わないように マスク、マスク!!

皆さまも 気を付けて下さい。


寒さで ちょっとペースダウンしてますが、27日に向けて 作ってますので!!
そのあとは 2/1のMarket Petit Sorgue
どっちも 寒いやろな~

体調整えて お越しください。

てか、自分が一番気をつけな!!
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-23 21:36

この前の。

e0041677_21483094.jpg

8日の画像が判りにくかったので もういっかい。
リネンキャンバス地です。

今日は寒い一日でした。
手作り市にお越し下さった皆さま 寒い中 ありがとうございました^^

作品が少なくって 申し訳なかったんですが・・・・
また いいモン作りますので どぞ宜しく~~


ところで!!
1/27(日) 京都・烏丸四条の 新風館にて イベントに参加します。初めてイベントなんで どんなんかわからないんですが、
T'sシャワーさんと一緒に 参加させてもらいます。

お時間ある方、遊びにきてくだい^^
こちらから
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-15 21:48

またやってます。

e0041677_16425426.jpg

今日のピンタックは最近では一番の出来!!
綺麗に決まると、出来上がりがなお楽しみ。
こちらはパラパラと初雪です。
手作り市も寒くなりそう。カイロいっぱい貼ってお待ちしています。
作品 少ないめですが…
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-13 16:42

春を意識して

e0041677_1421576.jpg

まだまだこれからが冬本番やけど、日が長くなると 少しウキウキします。
薄手リネンでつくりました。衿は横に大きめに開けました。
薄手セーターと合わせてください。まだ寒いけど!!
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-08 14:21

今年はコレで。

e0041677_1153513.jpg

遅ればせながら、今年の手帳を買いました。今までより大きめで、 何でも一冊で済ませようと…
毎年 娘からの誕生日プレゼントで貰うのですが 月末まで待てなくて。
カバーはリネンとフランスリボンです。
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-06 11:53

あけましておめでとうございます

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifあけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になり ありがとうございました
本年も どうぞよろしくお願いいたします

・・・・本当に 去年はいつもにも増して 良き出会いの多かった年でした

その出会いを もっと実りあるものにするために ますます学ばなければ!!と思う毎日です

自分に厳しく 
自分が楽しみ
自分が嬉しい

自分本位ですが 私自身が楽しく 上をめざすことで 買って頂く方の満足感アップになると信じてます。

欲張らず 確実に やっていきたいと思ってます。

~~~っていうか 楽しくやりますemoticon-0100-smile.gif
また お会い出来るのを 楽しみにしています!!
[PR]
by atelier-happa | 2008-01-01 21:41