<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もぎ取りは

e0041677_2154386.jpg

何枚かの新作 持っていきますよー!
これは 人気あったネックラインをそのままに、シンプルなチュニックにしてみました。

リネン端切れや、レースも持っていきます。
風車ゾーンに フリスカさんと並んで出てまーす
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-28 21:05

春待ち

e0041677_1730328.jpg

また 寒くなってしまいました!
でも週末は もぎ取りです。暖かくなってるかなぁ~
春になると 花柄も着て見たくなりませんか?
私には 似合わないかも…ですが
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-26 17:30

あと5年経ったら・・・・??

今日、免許の更新に行って来ました。
ジャーン!!ゴールド免許です~~!!

でも ふと。。。。
あと5年後に次の更新やけど、私はその時 どんななってんの??って。

予定では 子供たちは二人とも自立してるはず。
いや!!していてもらわないと!!

今よりもっと イイモン作っていたいな~。
ゆったりと、確実に。
大人のカジュアル、毎日のウキウキ服。

・・・・ていうか、その間の5年間って めっちゃ大変やン!!??
一応、二人とも 目標あるみたいやし、なんとか出来る応援はしてやりたい。
がんばらんと!!ホンマ

明日も がんばろっと~~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-20 21:38

事後報告

17日は 五里2でした
朝から たくさんのお客様で賑わいました
ありがとうございました^^

お昼からは ゆっくりモードだったので、いろいろお話もできました。
ここはゆっくりペースが合います

お馴染み様もいらしてくださいまます。
今回ご注文いただき、次回の6月でね・・・というお客様も。

作家さんの作品も 本当に個性があって、皆さんさすがです!!


この続きで 新しい試みが始まります。
3/7(金)に JR城陽駅すぐの フリースペース、ダーチャさんにて マーケット&教室をやります。
教室は、動物さんのオルゴール   (こちら)
     春の寄せ植え
      コサージュつくり   の3教室です。
詳しくは Mogitori ででも ちらしをお渡ししますので
もしくは、コメント下さい   チラシをお送りします


                  
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-19 23:06

手作り市です!!

寒そう~~
朝早いし・・・・

頑張っていきますよ!!
いつもみたいに フリ*スカさんと Nagasawaさんと。

あったかい格好でお越し下さい。ね!!
お待ちしてマース^^
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-14 21:24 | イベント

ミニミニ雪だるま

e0041677_2233126.jpg

娘が、この前の雪の残りで作ったそう。
大雪の日は作りそびれて、でも作りたかったんやって。
一人で クラブ終りにササっと作って 撮って帰ってきたんやて~。
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-11 22:03

白もいいね

e0041677_21434171.jpg

昨日の素敵発見市ではありがとうございました。
Aラインのシンプルチュニックです。後ろボタン開き。
白は、なんか 可愛いすぎるかなって思いますが、合わせるモノによって 可愛いくも、スッキリにも。
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-11 21:43

明日は素敵発見市に行きます

今日は久々の大雪。
この感覚、足元の感じ!!久しぶり~
新雪の上をザクザク行きました。

明日は今日より暖かくなるそう。

またいつものように ギャラリー西田さんの中に居ます。
覗いてみてください。
この前の フード付きショールと、フリル袖のショールを追加しました。
・・・・正確には お風呂入ってから 仕上げするんですが。

立春すぎたけど、まだまだ寒い2月です。
あったかアイテムで過ごしてくださいね。

素敵発見市のご案内はこちらから
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-09 22:41 | イベント

冬っ!

e0041677_11152780.jpg

もう小雨になってきてます。
でも久しぶり。
近くの山はうっすら雪化粧で綺麗。
大雪のところもあるそう。気を付けてください。
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-03 11:15

あったかフード

e0041677_2144310.jpg

昨日持って行った フード付きのショール。
思いの外暖かく、試着されたお客さんも そのまま着て帰られました(^.^)
ウールガーゼです。
素敵発見市にも 持っていきますよー
[PR]
by atelier-happa | 2008-02-02 21:44