<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

プチソルグ、おやすみします。

初めて休みます。
なんかバタバタしてて…
ぎりぎりまで迷ったんですが、四月は諦めました。
小物だけ フリ*スカさんにお願いしてます。五月は頑張るつもりなんで。

また宜しくお願いします
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-31 22:10

やってしもた~~

何月何日くらいには この手続きを・・・・とか いろいろあって、
ちゃんとやってたつもりが ドーンと抜けてました。
一番抜けたらあかんとこ!!大きな声では言えません。

・・・・・温情でなんとか切り抜けることができました。
ホンマによかった。
お電話もらったのが 昨日で。

ふ==
ホンマ気ぃつけな~

人生、変えてしまうとこでした。トホホ・・・・どころちゃうし~


ま、切り抜けられたんで 気を取り直して!
でも、またなんか抜けるんとちゃうか?って 心配。
携帯のスケジュールに 入れとかんと。

あ~!!自分が信じられへん~~
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-27 22:14

娘のマイブーム

e0041677_21495767.jpg

最近の娘のマイブーム、パンつくり。
今日のは また格別に美味しそう\(^O^)/

明日の朝が楽しみー!
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-25 21:49

白の時は・・・

昨日から 白のリネンで作ってます。
白の時は、ミシン周りをセッセと拭きふき。
なんで??どっから??っていう埃や 汚れが付くのです。

いつも 拭いとけ!!って感じですが。

すると ついつい他の所まで 拭きふきしてしまい、大幅に時間を取ってしまいます。
いやいや、いつもからしとけ!!ってことですが。



ここんとこ プライベートでバタバタしてます。
寮に入った息子が帰ってくると、なんか食べ物を持たせてやらんと~~っておもって
早めに仕事を切り上げてしまったり。
ほんとは ひじきの炊いたん も持たせたかったんやけど、買い物に行けず。
お豆の炊いたん  は持たせました。家にあったもんだけで炊いたやつ。
晩ご飯のおかずの 多めに作った鶏とキャベツのオイスターソース炒め もタッパーに詰め。

それにしても、いろいろと自分で段取りして こなしていけることが多くなってきた。
成長は 喜ばしいことやけど、巣立っていくんやね。

ま、1時間ほどで帰ってこられる所なんやけどね。
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-23 21:41 | 新作

e0041677_88536.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2008-03-20 08:08

がんばろっ

↑のお花は友人達のお店の開店祝にT'sシャワーの種ちゃんがアレンジしてくれたもの。
みんな頑張ってるー!!
指の怪我で ちょっと元気なかったけど、さ!がんばろっ(^o^)v

Le passage du ensemble
新風館近くです。
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-19 15:13

もらって嬉しいもの

e0041677_10432870.jpg

お二人から続けてお花を頂きました。
いつでもやっぱり嬉しいものですね!
殺風景な仕事場に 黄色い庭が出来たよう。
殺風景といえば、今日、息子が入寮します。荷物の少なくなった部屋を見ると やっぱり寂しい。
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-12 10:43

さて!なんでしょう?

e0041677_16161272.jpg

直径10センチ 高さ4.5センチ…
さて?

この所、調子悪かったラジオの代わり。
お風呂で聴けるFMラジオ。
誕生日にいつもの友達から貰ったモノ。
なんか、昔聴いてたラジオの感じ。良い感じ。
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-11 16:16

載ってます。

e0041677_12583723.jpg

先日発売された ロハスブックに載せて頂いてます。
フリ*スカさんと、T'sシャワーさんと、Kadomiさんとはっぱとで。
昨日の素敵発見市でも お声掛けていただきました。ハズカシ~けど。
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-11 12:58

イベント続き

7日の プチ五里の様子を Jちゃんがブログで紹介してくれてます。
こちらから

次回は4/22 
   教室は ビーズでミニバッグorチワワのストラップ作り
        原毛で作る ポットカバーorバッグ
        たぶん 寄せ植え教室も 今回好評につき やってくれると思います~~
興味ある方は コメントください。お知らせしますね。


そして明日は 素敵発見市です。
少し暖かくなってきてるし、お天気も いけそう??
今回 レースも持って行きます
もちろん 今から大活躍のリネンワンピや チュニックが中心ですよ

ゆっくり見て頂けます
どうぞお越し下さい
[PR]
by atelier-happa | 2008-03-09 21:29 | イベント