<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は洋服展

今 向かってます
沢山の方に見に来て頂けますように。
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-30 07:51

途中経過報告

今回の作品展では、サイズ展開が少なくなりそうです。
Mサイズでこのデザイン。 MLサイズではこっちのデザイン…て感じに。
なんか アレもコレもと迷ってしまって~

明日、明後日は奈良市でミニショップです。私は委託参加です。

ロハスフェスタでは サンプルセールと端ギレも沢山持っていきます。ブースnumber187 188です。捜してくださーい!
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-24 12:47

すこぉ~し

e0041677_944442.jpg

ほんの少しです。まだまだ これからが本番!
↑はリネン・ラミーのブラウス。この生地はさらっと落ちてくれて、リネンだけより柔らかい印象。
ラミー混もいろいろあるけどね。これは ワッシャー化工してるやつ。
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-20 09:44

シレン

昨日の手作り市では 沢山のかたにお寄り頂き、ありがとうございました^^
昼間はすご~く暑くて 半袖の方もいらっしゃったり。
いろんな方と お話できて またエネルギー充電!!させてもらいました。

ありがとうございました^^


ところで、毎日コレはなんかの試練か??って思うほど 思った形に仕上がってくれません。
何が悪いんやろ~??
勘が鈍ってんのかな?  (勘でやってんのかよ!) (たぶん、そう>>)

なんとか 佳いものをお見せ出来るように 明日もやります~~!

e0041677_21492387.jpg


こちらも Hanakoさんのスタッフエプロンです。
タイトなロングで 後ろボタン開き
実は 後ろ姿にもう一つポイントがあります。
上牧店で 実物を見ってね~~
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-16 21:53 | 新作

ケガのコウミョウ?

e0041677_9165780.jpg

実は襟を失敗してしまって…
で、レースを付けたら 素敵な一品になりました。
作品展には アレンジ型を持って行きます。
あ、明日は手作り市!いつものとこに出るつもりです。
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-14 09:16

素敵発見市です

明日は雨??
多分 私はギャラリー西田さんの中にいます。
なんで 雨はあんまり関係ないかも・・・・ですが
気を付けてお越し下さい。

明日もあんまり沢山ありません・・・・
ごめんなさい。
よかったら サンプルを持っていきますので お気に入りがあったら ご注文ください。
先日の Hanakoさんの新作エプロンの画像もプリントしました!!
ゆっくり見て下さい。

日よけの手袋は ありますよ~

e0041677_21234685.jpg


Hanakoさん、スタッフエプロンの一つ
たっぷりギャザーと胸元が豪華!!
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-09 21:25 | イベント

4月はいっぱい!!

イッパイあります。

10日     素敵発見市   JR山崎駅前
15日     手作り市     百万遍 知恩寺
22日     プチ五里     城陽  ダーチャさんにて
25、26日  MINIショップ  奈良市朱雀 サンク サンスさんにて
26日     ロハスフェスタ  万博
30日     アトリエ・はっぱ リネンのお洋服展    大山崎 レリッシュさんにて

こわ~~~!!
ロハスは サンプルセールや ハギレなんかも充実させる予定。
MINIショップは 私は不在です。ごめんなさい。

もちろん 洋服展では 新作!!
がんばろ~~っっと!!
e0041677_830038.jpg


Hanakoスタッフエプロンの一つ
アレンジタイプもあります~~
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-07 08:27 | イベント

無事終えることができました。

花子百貨店には たくさんおいで戴き ありがとうございました。
はっぱコーナーも 商品が少ないながらも たくさんの方に見て頂き ありがとうございました^^。
そして、ご注文ありがとうございました^^。
ちょ~っとお待ち下さい。。。。。。
順番に仕上げていきます。

たぶん 他よりちょっと高い・・・・かと思います。
それでも見に来て下さり、ご注文頂き、楽しみに待っていただき、嬉しいです。
ご期待に添えるよう、それぞれの方のお顔、雰囲気を思い浮かべながら作っていきますので。

がんばらなくっちゃ~!!

e0041677_21592439.jpg


これが HANAKOオーナーの新作エプロン。
すごいロング。ベルトには おフランスのリボンを使ってます。
たっぷり使えて 気持ちい~い!!
リネンは リネンバードさんのもの。気になった方は Hanakoさんに行って 触らせて貰って下さい。
もちろん あなたのサイズでお作りします。

スタッフエプロン各種も 順番にUPしていきますので 花子百貨店にこられなかった方も お楽しみに^^。
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-04 22:11 | イベント

明日は赤で!花子百貨店。

e0041677_2215137.jpg


明日は花子百貨店ですね!
いつもにも増して 商品ありません・・・・・
早く欲しい方、ごめんなさい!!

また 明日はご用聞き大会にさせて頂きます。
サンプル 持っていきます。
何なりと注文付けて下さい。
ポケットたくさん~~とか、もっと長く~~とか、大きく、小さくとか!!

でも 全然ないわけではありません!!
いいの 見つけにきてくださいね^^
日よけのリネン手袋はタックさんもっていきますので。

花子さんのユニフォーム、みんなの個性満開です。
お気に入りがあれば お作りします。お値段はそれぞれ違うので 尋ねて下さい。

ほんで、はっぱも珍しく 赤・・・・・っていうか ワインいろのリネンチュニックです。
こっちも新作!
どうぞじ~っくり見にきてくださいね^^

あ!!明日は 素敵なフランスリボンもやってきまーす
お楽しみに~~~
[PR]
by atelier-happa | 2008-04-02 22:14