<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メンテナンス

なかなかPCに向かえず…
最近、自身のメンテナンスやってます。前からおかしかった腰ですが、どこかに通う時間もなくだましだましやってましたが、これではいけない!!と。
たまたま時間調節に入った本屋さんで 『コレ!』というのに出会いました。
以前から 腰痛は内臓から…とは聞いてたけど。
ホンマにしっかりメンテナンスせんと、大変なことになりそう。何と言っても 体が資本やしね。
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-29 13:57

明日は五里2

e0041677_2326775.jpg

しばらく更新できてなくて…
またスモッキングにはまってます。
自己満足かなと思ってたら、立て続けにお二人から支持を頂いて!嬉しい~
で 追加。
画像のは フランスリボンとの組み合わせ。
明日持っていきます
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-21 23:26

おっきいボタン

e0041677_13572553.jpg

定番の襟付きワンピのボタンをおっきいのにしてみました。
これもえぇやん~。
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-12 13:57

すてき発見市に行って来ます

今頃書いても 遅すぎますね
久々に お天気のすてき発見市となりそうです。
最近 お天気に恵まれなかったので。

沢山の方に来て頂けますように。

お待ちしていま~す
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-10 06:50 | イベント

無事終了です

梅雨に入ったにもかかわらず、お天気に恵まれた2日間でした。
お寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました^^。

なんか、今までやってきたことが 間違ってなかったんやなぁ~って感じる今回でした。

ほんとに。

こんな私の作る服を支持して下さる方々が居て下さる事に、感謝です。

次回も がんばりまっす~
ご注文頂いたお客様、しばらくお待ち下さい~~

ユメミの皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-08 21:52 | イベント

晴れました。

e0041677_9504291.jpg

モギトリ二日め。雨を覚悟していたのに 晴れましたv(^^)v
画像は昨日のモノ。
ジャケット、スカート共に売れました。
ノースリーブのインナーもお奨めなんやけど…
インナーにもロングベストにも使えますし。
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-08 09:50

さあ!Mogitori です

おはようございます^^
今回のMogitori での場所は 入り口を入って ず~~っと奥。
フードエリアのまだ奥。
外周沿いです。

いつもみたいに フリ*スカさんとお隣です
みつけに来てくださいね
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-07 05:37 | イベント

やった(^-^)v

e0041677_11565914.jpg

いい仕上がり~
綿ローンのプリント。少し 紅茶で染めてみました。
なかなか柄物に挑戦できない人も 単色プリントなら 無理なく。
それに○才越えると やっぱり明るい色を着ないと!!
白も作りました。
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-04 11:56

ロングワンピ

e0041677_1928889.jpg

ご注文品の 黒リネンのロングワンピです。くるぶしくらいの丈。
この形、年齢問わず似合うと思います。もともとチュニック丈だったのですが、長いのも良いですね。
モギトリに、生成を作って行こうかな。
[PR]
by atelier-happa | 2008-06-01 19:28