<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

人気の形

自分用も作りたいと思いながらも すぐにお嫁にいってしまうジャケットです。
白、生成、黒  
リネン、コットン  いろいろ作ってます。
e0041677_20543515.jpg


一緒に写っている帽子は おなじみのCHIAKIさんのモノ。
あんまり良く合っていたので。

以前は一緒に手作り市に出てました。
このごろはギャラリーが多いみたいで・・・
でも ホンマようおうてるわぁ~
[PR]
by atelier-happa | 2008-07-24 20:59 | 新作

箱みたいなシルエット

e0041677_16495249.jpg

涼しさを求めて ゆったり短め丈の ブラウスでしたが やっぱり 短すぎるかな?…と ガーゼみたいなんを プラスしてみました。どうかなぁ?
[PR]
by atelier-happa | 2008-07-21 16:49

真夏のmustアイテム

e0041677_10282252.jpg

毎年作ってますが 飽きません。真夏になると 欠かせません。
リネンのノースリーブ・首と腕の日避け。
真夏のうちは まだ作りますよー
[PR]
by atelier-happa | 2008-07-19 10:28

白、2枚。

e0041677_16394756.jpg

やっぱり爽やかさでいうと 白。
後ろの一枚は御注文品。なかなか人気の形です。
もう一枚は、丈を短く前開きにしてみました。
[PR]
by atelier-happa | 2008-07-07 16:39

まだまだ続くぞ~えぃえぃおー!!

22日の五里、24日のプチ五里市、そして今日のMarket Petit Sorgue
続いてるよ~~

いつもごひいきにして頂いて ありがとうございます。
ほんまにうれしいわぁ~

でも まだまだ続きます。
4・5日には 「ひそかなたのしみ」・・・・と題したMINI Shop

10日 素敵発見市
ふ~~がんばろっ!!

みなさま、腰の心配ありがとうございます。
ひどくならないよう、気ぃつけます。

体操して、はよ寝よっと~
[PR]
by atelier-happa | 2008-07-01 23:34 | イベント