<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

すごいぃ~☆

e0041677_2344459.jpg

娘が私のために作ってくれたケーキ\(^O^)/
クリームは生クリームと水切りヨーグルトをプラスしたものなので さっぱりしてます。

その上 昨日は二人からだと手袋とブーツを贈ってくれました。考えて、買いに行ってくれる気持ちが嬉しいわぁ♪
ありがとう☆
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-30 23:44

サプライズ!

e0041677_2055192.jpg

この歳になってHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらえるとは思いもよりませんでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
油断したら涙出そう。
今日はプチ五里メンバーの新年会とミーティング。
明日の私の誕生日を覚えてくれていて、デザートの時にサプライズ!!
ろうそくまでついていて、吹き消すなんて 何年ぶり?
これからの五里2の方向と併せて、愛を感じた1日でした。
人生、愛やね!って、ほんま。
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-27 20:05

セイコウのもと

e0041677_13364565.jpg

リネンのスモックドレスの袖口です。
丈が足りなかったのでこんなふうにしてみました。
保育士さんのお仕事着。子供達にも気に入ってもらえたらいいなぁ☆
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-23 13:36

いい色合い

e0041677_9351137.jpg

ご注文品です。優しいあずき色の前あきチュニックです。
このリネンは 高価ですが、やっぱり年を追うごとに違いがわかります。
今日あたり お客様の元に届くはず。
気に入って下さるかなぁ?
大きさはどうやろ?
ドキドキです。
嬉しいお顔に会えますように。ありがとうございます。
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-20 09:35

やみつき!蕎麦茶ごはん

e0041677_1923192.jpg

手作り市で教えてもらいました。
お米2合に大さじ1の割合でそば茶を入れてスイッチポン!
炊き上がる途中の香ばしい香り。たまりません!
娘と2人で大満足!
お試し下さい。あのツブツブのそば茶ですよ。
それから、セロリのキムチもやみつきになりそう!2月の手作り市にお越し下さいm(__)m
最後になってスミマセン!寒い中 来てくださった皆様 ありがとうございました。
私はちょっと鼻風邪ひきました。でも今日は回復してまーす。葛根湯がきいたかな?
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-17 19:23

またやってます。

e0041677_13161158.jpg

急にしたくなるスモッキング。
コットンネルに刺して、スカートにしてみました。左あきは大きめ釦にするつもり。
右には絶対ポケット。裾にも少し刺繍しよかな。
フード付きショールもお揃いで作ってみます。
明後日の手作り市で見てください。
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-13 13:16

今年初イベント

明日は 素敵発見市です。
今年初の外しごと。

すんません・・・
ほとんど新作はできていません。すんません!!

でもよかったら 顔見に来てくださいね。
ご注文はいつでもお受けします^^。

明日はお休みの、ビーズののりちゃんから とっても素敵なネックレスとか預かってます。
黒リネンのフリル衿に合わせて展示しますよ!!
スワロがキラキラしてて映えるはずです。

あと、リネンのハギレも持っていきます。

明日から寒いらしいですね。
暖かくしていらして下さい。
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-09 19:31 | イベント

スプリングコート

e0041677_21324873.jpg

ご注文品です。
ご持参のボタンが可愛く イメージにぴったりです。
コート、ワンピ、色々きまわせます。
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-08 21:32

今年も宜しくねm(__)m

e0041677_122658.jpg

何か?って ミシンの押さえ金。
あったら便利なもの、無いと困るもの、しょっちゅう使うもの、たまにしか使わないもの。
色々あります。
もっとあります。
今年もお世話になります。宜しく~~☆
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-05 12:02

あっという間

年末年始のお休みは 毎年あっという間に過ぎていきます。
今年も 明日から始動!!

さぁ~ まずは10日の素敵発見市
     次は 15日の百万遍さんの手作り市
     
それに向けて まずは一頑張り…ふた頑張り^^
今年は にっこり^^頑張ることにしましょう~

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。   
[PR]
by atelier-happa | 2009-01-04 17:57