<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きゃ~わい~?!

e0041677_2155378.jpg

いつもの定番、ランニングブラウスに別布をプラスして ツートーンに(^^)v
“アラフォー”と言えなくなった私が着ても良いかなぁ?
ま、夏やし~~ ちゃうか?!

27日土曜日、文化パルク城陽にて、五里2のさと です!
また石臼引き抹茶体験もありますよー(*^_^*)
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-24 21:05

しばらくお待ちをm(__)m

すみませんm(__)m!
まだログイン出来ません(≧▼≦)
あんみつさん、ローズさん、ありがとうございます!

それから 非公開コメントで頂いている方、申し訳ありません。まだ見られないのです…。
え~かげんにパソコン直せって感じですが、すみません!!

お急ぎでしょうか?!
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-17 09:18

長い集中豪雨!

下り坂が川のようなので 市役所の駐車場に避難しました。
閉庁前だというのに 一杯。私みたいに避難の人も居るのかな?
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-16 16:46

初めて!

e0041677_16321083.jpg

凄い雹と雨
車がへこみそう ガンガン当たってくる!!
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-16 16:32

ふたば

e0041677_762233.jpg

3日程前に蒔いたルッコラが もう芽を出しました。
嬉しい~♪

明日は知恩寺の手作り市です!
早起きして行きます(^^)v
遊びに来て下さいね!
あんみつさん!コメントありがとうございますm(__)m
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-14 07:06

まーたピンタック

e0041677_8411699.jpg

薄手の生成りリネンを薄い藍染めして エプロンドレスに。
一年お待たせしたご注文品です。

リネンのピンタックは、歪むので難しいです。さぁやるぞ!!と気合いを入れて集中し、一気に仕上げます。
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-12 08:41

愛すべき人達

e0041677_1240566.jpg

昨日のヘキサゴンでは笑わせてもらいました!
娘がお風呂に入ってる間、一人で大笑い(o^∀^o)
なんて可愛い前向きなみんな!!
隠すことなくおバカを連発!
だから次に進めるんやな。
今の自分を認めてるから。
これが演出やったとしても、いろんな意味で凄い!
新喜劇も面白いけど、今はヘキサゴンかな。
でも考えたら、新喜劇て何十年も見てる?!まだ笑えるなんて これも凄いわ。

最後になってすみませんm(__)m
素敵発見市、雨の中無事に終了しました。ありがとうございました。
また来月に!
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-11 12:40

白いチュニック

e0041677_10122732.jpg

ボタンはレースのくるみボタン。
ブラウスとしても羽織ものとしても。
七分袖です。

明日は素敵発見市!怪しいお天気のようですが…皆様、大山崎にお越し下さいm(__)m
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-09 10:12

おもろすぎ~

e0041677_20584814.jpg

息子から封書が届きました。料金不足のお知らせと共に!?

なんと貼ってあるのは50円切手!!
いつの時代やぁ~

エレベーターの中で吹き出してしまいました。降りてからも一人で声出して笑ってしまいました(^O^)

笑える話題をありがとうさんです(^^ゞ
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-05 20:58

初めての一木手作り市

e0041677_19195842.jpg

お天気、持って良かったです。
一木手作り市は初めて出展なので 端っこの方で出しました。
いつもの手作り市とは違う並びなので 初めてお会い出来た出展者さんも!
ちょっと新しい刺激!
で、だいぶ前に買って頂いたと思われるエプロンをした出展者さんを発見!嬉しくなって、お声をかけて お話しさせてもらいました。

ほんで、PCは容量が一杯でセキュリティがおかしくなったようです。中身の整理を子供達としなくては!なのですがなかなか時間が…。
またもう少しこのままみたいです。
さくらこさん!ご心配ありがとうございますm(__)m。Yukikoさんのも全然覗けません~
[PR]
by atelier-happa | 2009-06-04 19:19