<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アタリました\(^O^)/

e0041677_20434494.jpg

当たりそうと思って応募したけど、ホンマに当たりました(^O^)
そう思って当選したの、三回目!!
めったに応募しないんやけど…

ま、めでたい(^^)v
切れにくくなった鋏を研いでみよう〜☆彡
[PR]
by atelier-happa | 2009-08-25 20:43

上賀茂神社の手作り市

e0041677_9342919.jpg

この流れのすく左手で出店です。
ゆったりしていて気持ちいい〜

いい1日となりましように\(^O^)/
[PR]
by atelier-happa | 2009-08-23 09:34

フリークロス

e0041677_13194031.jpg

生地の整理で出てきた布で作ってみました。
こんなことしてていいの?と思いつつ…。


明日は初めての上賀茂手作り市に出店です。楽しみでドキドキ(*^_^*)
[PR]
by atelier-happa | 2009-08-22 13:19

かぼちゃのチーズケーキ

e0041677_20243168.jpg

作ったのではありません〜
八幡市の《なちゅらるハウスHamonie》さんで買えます。
国産、有機の材料にこだわった手作り。
でもケーキ屋さんではありません。心と体に優しいお店です。

そちらで 〈リネンマスク〉を販売してもらっています。
子供さん用もあります(^^)v

http://www.naturalhouse-harmonie.com
こちらで検索してみてください。


さて、今日は花子百貨店の説明会でした。
秋にはイベント、展示がいっぱいです!
ますます『ええもん』作らなぁ(^^)v
頑張るで〜〜〜!!
[PR]
by atelier-happa | 2009-08-18 20:24

手作り市

e0041677_15145445.jpg

明日は手作り市です。暑い1日となりそうです。
別の意味で熱い1日であって欲しいですね!
お盆ですが、みなさまのお越しをお待ちしております(^^)v

画像は、私には珍しくレース使いのチュニック。
今なら一枚で、秋には重ね着でと、長く楽しめそうです。
[PR]
by atelier-happa | 2009-08-14 15:14

コントラスト

e0041677_22283489.jpg

昨日の夕方。
見た目はこんなにコントラストはついてなかったのに、携帯カメラで撮ると 綺麗な色!

ブルーとオレンジ、補色のこの二色が いいハーモニー。
これを打ち込みながら気付きました。
混じり合わないと思っている物でも 自然を通すとこんなに美しいんやね。
空を見るとホッとするなぁ。
[PR]
by atelier-happa | 2009-08-12 22:28

つかまえたっ!

e0041677_2214184.jpg

8日の夕方につかまえました☆
この光、壁に当たると虹色になります。
しっかり手のひらに貰いました\(^O^)/

ありがとう!!
皆様にもおすそ分け(^^)v
楽しく毎日を送りましょう〜〜
[PR]
by atelier-happa | 2009-08-12 22:14

お返事(;^_^A

e0041677_2011230.jpg

コメントを戴いてる皆様、本当にすみません!!
じっくりPCに向かう事無く……まだちゃんとログイン出来ません。
PCメールも無理です。ゴメンなさい〜〜

さて!ユサワさん、マジック×マレットさんに行って下さり
ありがとうございます!
またマレットさんにお世話になるべく、秋物を作ろうと思ってます!
それにしても、凄いタイミングです☆彡
昨日、マレットさんでグループ展をさせてもらう事を決めたばかりです(^^)v
11月です!詳しくはまたお知らせします!

展示の前に、なんとか早くに納品したいなぁ〜と思っていますm(__)m
しばらくお待ち頂けたら嬉しいです。
[PR]
by atelier-happa | 2009-08-07 20:11

元気(^^)v  そして近々の予定

e0041677_7583674.jpg

去年秋に戴いたアレンジの中で ずっと元気にいてくれてるグリーン(名前わかりません(;^_^A)
新しいはっぱも出てきて、日々楽しませてくれてます。

★近々の予定です☆彡
6日 一木手作り市(梅小路公園)
10日 素敵発見市(大山崎)
15日 手作り市(百万遍)

で~す!涼しくて雨降りませんように!!
暑い中 お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by atelier-happa | 2009-08-04 07:58