<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ボタン遊び。

e0041677_1842484.jpg

服を作る方は皆さんお分りになるでしょう!
ボタン大好きです。
そして、こんなふうに違うのを付けて遊ぶのも 大好き☆彡

これはね、大人のスモックの開き部分です。
明日は、一木手作り市。良い出会いがありますように!
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-30 18:42

マジック×マレットさん

何となく集まったメンバー、 [totteoki] という名前をつけて始動です。
木工、羊毛、石鹸、革モノ、そして私と。

まずは 奈良県桜井市のカフェ、マジック×マレットさんにて。
11月26日~29日の4日間

先日に下見と、私は納品もさせてもらってきました。
うんうん!やっぱりいい感じ^^

納品は1年以上ぶりでした・・・。

ここで素敵な出会いが待ってますように。
・・・待ってる気がします。

また詳しくはきちんと。
お店情報は 右のリンクのところからどうぞ!
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-21 23:47 | イベント

定番に…プラス

e0041677_14413885.jpg

中厚手リネンのシャツワンピです。
水玉とギンガムをちょこっと使って遊んでます。

明日は 久しぶりに奈良県桜井市のマジック×マレットさんに行って来ます。
《totteoki》(とっておき)メンバーとやるグループ展の打ち合わせです(^^)v
めっちゃ楽しみ(*^_^*)!!
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-17 14:41

お疲れさまのあと。

e0041677_1391833.jpg

昨日の日吉町の夕方。
後ろ姿が誰か?は いつもイベントに来て下さる方はお分かりですよね(*^_^*)

お疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m

明日は、知恩寺の手作り市です。ちょこっとお天気が心配ですが…。
負けずに早起きして行って来ます(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-14 13:09

モギトリセール

e0041677_153697.jpg

昨日だけの参加のつもりが 大雨で(T_T)/~

勝手ながら 今日も参加させてもらいました。
打って変わっての晴天!

皆様ありがとうございますm(__)m
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-13 15:36

やめられへん〜

e0041677_114122.jpg

やめられへんのは チョコレート…?!ではなくて
ピンタック。
ホンマやめられへん。
チョコレートもあるとやめられへんけど、セーブしてるし。

でもピンタックはセーブ出来ひん〜
秋物にもいっぱい使おう〜っ(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-11 11:41

この秋は…

e0041677_14502665.jpg

ベストです!
チョッキやんか〜って、バカにしたらあきません。
体形カバーしてくれるし、着こなしのポイントになります!

夏から並べてたし、見本に暑いの我慢して着てたけど、二枚しか売れへんかった(´∀`)
でも秋はリバーシブルやロングやと 取り揃える予定。手がついていく限り。

明日は恒例の山崎、素敵発見市です。爽やかで良い1日になりそう(*^_^*)

土曜日は(府民の森・日吉)でモギトリセールです。
すみません!土曜日のみの参加です。

15日は知恩寺の手作り市に当たったので!行って来ます(^^)v

新作ちょこっと持って行きます。
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-09 14:50

おはよう!

e0041677_724177.jpg

朝日です。
リビングが東側なので、毎日 朝!!って感じです。
ヤル気出ます(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-08 07:02

意外な!!

e0041677_2245834.jpg

ご注文頂いた手袋です!
若〜い子からの注文で、感覚がとっても勉強になります!
意外な素材、イケます(^^)v
どっかで探してみようかな。

うん。出会いって素晴らしいわ!ホンマ☆彡
[PR]
by atelier-happa | 2009-09-01 22:45