<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近のきもち。

昨日、友人からの注文ブラウスを持っていって 家に着くころにメールを貰いました。
「試着してみて大興奮です!!」・・・・・と。

いや~~嬉しい^^。
そんな声を聞くために 作ってるようなもの。
そしてソレは 人の為のようであるけど、結局は自分のため。

よかったよ~~って声で私が癒され、一人悦に入る。
考え方、作り方、あれで良かったんや・・・・て。

きっとそれの繰り返し。
自分の為。
綺麗ごと言っても、やっぱり自分の為。
でも本質はそうなんとちゃうかな、って思う。

私が楽しい、嬉しいと感じなければ 多分作るものにも伝染する。
コレがいい、コレが好き!って思いながら 今日も作る。

ありがとう^^みんな。
私の原動力。
[PR]
by atelier-happa | 2010-02-25 08:47 | 思ったこと

気を付けてると…

e0041677_10374480.jpg

昨日 ウグイスが「ホーホケキョ」の練習してました。
今日は梅の花を見つけました。

先日、またまた見せて貰いました。
限界がない ってことを

妹の知り合いの方が出演されるミュージカルを見に行ってきました。
皆さん50歳以上で 結成3年らしいです。
楽しかったです(o^∀^o)
素晴らしいです(^^)v

楽しいって いいもんやね\(^O^)/
[PR]
by atelier-happa | 2010-02-24 10:37

またまたご無沙汰〓

e0041677_1315114.jpg

今日は春ですね!
先週は雨のてづくり市に始まり
楽しい小旅行のあと なんと!珍しく熱を出して…

しっかり熱のはなを作って…
やっと、はなが咲終わりました。

さて 楽しもっ(o^∀^o)
[PR]
by atelier-happa | 2010-02-22 13:15

雨??の手づくり市になりそうです。

どうも今晩から雨のようですね・・・。
大雨、暴風とかじゃない限り 手づくり市は開催なので 私も出店してます^^!!

アメニモマケズ。。。。頑張ってきます^^。

最近、新作が出来てないのと、寒くて写真撮るのがおっくうなのと、息子が帰ってきて なんかペースが掴めないのと・・・・・
その上 息子が 約7年ぶりに熱を出して インフルエンザにかかったのと。

なんやかんやでブログさぼり気味でした。
見に来てくださってた方、いっつもおんなじで ごめんなさい!!

ちゃんと宣伝活動もしなくては~~!!


まだ暫くは 新作にかかれそうにありません。
ありがたい事です。ご注文をいただけるのは。

それを作りながら 新作のアイデアを練って行こうと思ってます^^
最近は娘からのリクエストもあったりして、ちょっと若者向きもやっていこうと思ってます。
向き・・・ってだけで アラ50の方にもドンドン着てもらえたら~~と思ってますので!!


やっぱりこのページで自分の考えを整理すること、私には大事みたいです。
書いてると 自分でも考えてもなかったフレーズが飛び出したりして あ、そうなんや。。。ってあとで納得してたり。
キーボード、下手すぎるんやけどね。
もっと上手に打てるようになりたいわ~~
[PR]
by atelier-happa | 2010-02-14 18:04 | イベント

停滞中

別に気持ちが・・・という訳ではないのです。
さぁ、作ろうって思ったら 生地が不足してたり、出来たっ!!って思ったら ボタンがまだ届いてなかったり。

ま、段取りが悪かったってことですが。

こんな時は 今やれる事をしっかりやらねば!!
・・・・なんて思いながら、先延ばしにしてしまったり。

あとでえらい目にあうやろう・・・と想像しつつ・・・

それで ハッパかける意味で やるべき事をマップにしてみました。
あれ、忘れてた!!ってやつも出てきて、
ちょっと焦らなあかんやん~~

5月のデザインフェスタ初参戦に向けて、あれ??こんなに迫ってるんやわ・・・と再発見・・・・。
その前に大事なこと、い~~っパイ!!あるし。
新しく始めるはずの一つの準備が全然出来てないし~~

手帳を見直して 気を引き締めたのであります。

他に始めた新しいこと、順調とはいえないかも・・・ですが マイペースで少しずつ進めてます。
誰にでもある無限の可能性にむかって!!
~~なぁんて大袈裟やけど!

で、明日はもう一つの新しい事、太極拳三回目。
先週のこと、覚えてるかなぁ~~??

なんか、もうすぐ停滞から抜け出せそうな気がします。
[PR]
by atelier-happa | 2010-02-04 22:39 | 思ったこと